※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
妊娠・出産

高知県南国市のひよこルームにベビーカーで行っている方いますか?初めて行くので、長時間の滞在で抱っこが心配です。

高知県南国市の支援センターの6ヶ月までの子が利用できる ひよこルームというのにいったことがある方に質問です。4/15に体重測定などもできるらしく、初めて行ってみようかと思うのですが、ベビーカーに乗せて行っている方はいますか?💡
首が座ってないのでもし長時間の滞在になると抱っこが心配でベビーカーで連れていくか迷ってます(>_<)

コメント

キまま

ひよこルームには行ったことないですが、支援センターに何度か遊びに行きました。ベビーカーで行っても大丈夫だとは思いますが、支援センター前の道路に歩道がないので、危ないです💦部屋は広々していてマットやベビーベットもあるので、寝転がしておくこともできます。ですので、車か徒歩なら抱っこして行くことをオススメします😆

MA---

ひよこルームの中に靴を脱いで入ります!その中で身体測定やってくれますよ!ベビーベッドやマットが敷いてありそこに寝かせて遊んだりオムツ替えたり〜が出来るのでベビーカーでも抱っこ紐でもどちらでも大丈夫だと思いますよ( ¨̮ ) 身体測定はベビーベッドで服を脱がせて行いました!!!!!