※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
子育て・グッズ

愛媛県新居浜市で、2ヶ月の赤ちゃんの風邪が治らず、病院を変えたいです。良い小児科を教えてください。咳でミルクも飲まず、吐いてしまいます。

初めまして!質問宜しくお願いします!
3ヶ月の赤ちゃんが2ヶ月の時から風邪引いていて、まだ良くなりません!病院を変えたいと考えています!
愛媛県新居浜市で、良い小児科あれば教えて下さい!
咳で、ミルクも飲まず、吐いてしまいます!
宜しくお願いします!

コメント

あん

山本小児科に行ってます!
おすすめですよ

ぶぅ吉

咳でミルク飲めないのは、かわいそうですね~💦看病、お疲れさまですm(__)m
県立新居浜病院が良いかと思います。
混んでいるので、かなり覚悟が必要ですが(>_<)

• xoxo

xoxo

ありがとうございます!
    河本医院に行ったら、紹介状もらって県病で入院になりました(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月4日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

入院になりましたか(>_<)
    24時間付き添いになりますから、お母さんも体調気を付けて下さい💦
    県病の小児病棟って、ベビーベッドみたいに柵があった気が( ´△`)
    私は、娘の入院時付き添いで一緒に一晩寝たら次の日ソッコー肩凝りで、体調不良になりました(笑)

• 4月4日
  • xoxo

xoxo

24時間付き添いです!
    柵がないベットです(*ơᴗơ)
    あるみたいですけど、私は普通のベットです!まさに、体調不良です!夜中にギャン泣きだし、周りを気にしてしまいます!

• 4月4日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

おぉ!年数が経過すると、進化してますね~!
    ギャン泣き辛いですよね( ;∀;)
    しかも、何をしても泣き止まない無限ループ・・・
    抜け出すわけにもいかないし、皆カーテン閉めてるから、話しかけにくいし・・・もーってなりますよね💦💦

• 4月4日
  • xoxo

xoxo

今は、寝てくれてますが、ギャン泣きは辛いです!昨日は、談話室であやしました!談話室に行くとすぐに寝ました!環境が違うからかな?

• 4月4日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

夜中がドキドキですね💦家とは違うってわかるのかもしれないですね( ;∀;)
    わかるようになって嬉しいけど、まだ気がついてほしくなかったですね~(>_<)

• 4月4日
  • xoxo

xoxo

ほんまに、夜中が体力いる(๑•́ ₃ •̀๑)
    周りの人に迷惑やわって思うくらいギャン泣きです!看護婦さんは気にしなくて大丈夫って言ってくれたけど、うちの子の泣き声で起きたら…って考えてしまう(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月4日