※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡︎ʾʾ
妊娠・出産

点滴の効き始めを知りたいです。心構えをしておきたいです。

先程から促進剤の点滴を始めました!

大体どのくらいで効いてきたなー、と実感が湧くのでしょうか??点滴から産まれるまでの時間ではなくて、効果の効き始めを実感した時間が知りたいです🤔✨

もちろん人それぞれでしょうけど、心構えをしておきたいです😂🙌

コメント

よしこママ

促進剤入れたらほんの30分ほどでどんどんお産が進んでめちゃくちゃ痛い陣痛になりました。生まれたのは結局その90分後くらいかな!

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

30分程だと早い方ですよね、きっと😍!!一気に陣痛が増す方が痛いとも聞きますけど、トータルの分娩時間が短いと体力の消耗も少ないんですかね??✨
    ご回答ありがとうございました!頑張ります❤️

• 4月3日

30分か1時間くらいで
会話が出来ないくらい余裕がなくなって
4時間で産まれました!!

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

無事に出産しました!
    同じくらいで効き始めて、3時間かからないくらいで産みました!促進剤ってスゴいですね😂💦

• 4月4日
海

自分は朝の10時から開始して16時で終わりだったんですが促進剤入れてる時は痛みもなく張りもなく週明けまたチャレンジしようねと言われ立った瞬間に破水してそこからが痛みが出てきましたよ^ ^

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

私の場合は人口破水させた後に促進剤入れたので、結果すぐ効きました!破水する事によって陣痛の進みが変わるもんだって実感しますね😲‼️

• 4月4日
もも

1日目はちょっと弱い促進剤だったので、なんとなく生理痛のようなのが来たなーと言う感じで何もなく1日が終わりました。2日目強い促進剤で昼過ぎにいきなりきつくなりました。その後破水しましたが陣痛が付いて来ず、子宮口も開かずで辛いだけだったので夜は点滴やめてもらい、3日目の朝に帝王切開しました。

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

体質によって効きが変わるみたいですが、ももさんは効かなかったんですね😭💦2日間も大変でしたよね💦私は無事に陣痛が付いて出産に至りましたが、人様々だなと改めて思いました!ご回答ありがとうございます✨ご妊娠中みたいですが、帝王切開ですかね?元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕💕

• 4月4日
  • もも

もも

もともとレントゲンでは赤ちゃんの位置が悪く帝王切開にする?と言われたんですけど試してみました。結果辛いだけでしたが😅
    あゆさんは無事出産できたんですね!!おめでとうございます㊗️良かったです😁久しぶりに赤ちゃんは可愛いでしょうね!

そう、また帝王切開なんですよ😭手術間近になったら逃げ出したくなります😅が、頑張ります👍
    ありがとうございます😊

• 4月4日