※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴です。旦那が休み。ミルクあげるときギャン泣きされて、イライラし…

愚痴です。旦那が休み。
ミルクあげるときギャン泣きされて、イライラして私に八つ当たりで怒鳴られた。私なんて毎日このギャン泣きと向き合ってるのにたった1回くらいで挫折するなんて
私に美容院行っていいよとか言うくせに、泣くと対処出来なくてイライラするなら預けられないなー。
口だけ達者で何も出来ない(しない)んだから👊👊👊
自分だけ先に朝ごはん食べ終わって、わたしは冷めたスープ飲んで後片付けして洗濯してお皿洗って掃除機かけて。。

コメント

じゅん

わかります。本当にイライラしますよね。うちも出産前は週1で子供1日見てるからと言ってたのに今だに1人で見れません。
私が美容室行く時は自分のお母さんにきてもらってます。かなりヤバイです。
うちも寝かしつけ5分くらいの二回くらいしかやったことなく出来ないからかわってと言われました。
うんち💩のオムツ替えもやっとここ1ヶ月で出来るようになりましたがよく動くので無理な時は途中で私が脚を抑えあやして旦那がかえます😅普段は1人でやらなきゃいけないのに。
そのわりに実家行くと見ててあげるから先に食べちゃいなとかっこつけますが普段やってないから死んだ顔になりいいよ変わるから食べなと私が途中でかわり母が食べると変わってくれ😅旦那は眠そうにするので2階で昼寝してきていいよといいます😓
女性はぎゃん泣きされても逃げられないしイライラしますよね。
私も産後3ヶ月くらいがピークにイライラしました。でももう少ししたらお子さんも声だして笑ったり表情豊かになってくるので、もっともっと可愛くなってきます。自分へのご褒美スイーツでも買ってのりきって下さいね💕

ぽぽ

イライラです😩
オムツは汚いから替えない(特にうんち)ので生まれて2回くらいしかやってません。
寝かしつけもおしゃぶりくわえさせて、寝たよーって言ってきます💢

実家行った時同じです!!
泣くと俺が抱っこするからいいよとか、お風呂ゆっくり入ってきたら?とか口だけ偉そうに!!

今子供が寝て旦那は1人でキレてるので放置してお風呂に入ってます(笑)
がんばります!

じゅん

うちと似てますね😁
でもその頃はまだうんち💩の時は呼ばれて変わってました😅
うちもよくお風呂ゆっくり入ってきなよと言うくせにぎゃん泣きになるとあけて全然泣き止まないよと言われました。勝手にあけるなよだしゆっくり出来ないし😅
あんまり頑張り過ぎると自分がいっぱいいっぱいになるのでお風呂くらいはゆっくり入って少しでも息抜き出来るといいですね💕

• ぽぽ

ぽぽ

うちもうんちのときは、うんちしてるよって言われてバトンタッチですね。
    今お風呂にゆっくり入ってたら、旦那がドアをバンッと開けて、泣いてるぞ💢って言ってきました(ノ・ω・)ノ⌒💩
    お風呂にゆっくり入る権利もないのかなー(笑)あやすくらいできないのか?と思います

• 4月3日