※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
サプリ・健康

26歳2人目妊娠中です。いつも平日はすっぴん…土日ちょっと遠く(いつもの…

26歳2人目妊娠中です。
いつも平日はすっぴん…土日ちょっと遠く(いつものスーパーや地元以外)に出かける時はメイクしますが…地元、ちょっとそこまでだとすっぴんで出かけるのってマズイですか??
日本人ですがハーフ顔と言われ、すっぴんでも顔がはっきりしてると言われます。
正直、妊娠中だし…そうじゃなくてもあんまり必要以上にメイクするのが好きじゃなくて…支援センターなどもすっぴんで行ってしまいます…。

コメント

私もいつもスッピンですよ(о´∀`о)笑
女子力低いと言われればその通りですが面倒って言うのが勝っちゃって😅

もはや化粧しなくても可愛いから大丈夫って自分に言い聞かせてます(о´∀`о)笑

ヒィ~さんも可愛いから大丈夫です😆

私は、仕事やめてから毎日スッピンで過ごしてます。
眉は書きますが。

まるこめ

6ヶ月の娘がいます!私も毎日すっぴんで買い物やお散歩に行ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

小さいお子さんもいてさらに妊娠中ということで化粧するのなんて億劫ですよね!マズイとは全く思いません(^○^)ノ

まぁぶる

日焼け止めと眉毛くらいしか書いてません。マスクでほぼ隠れるからいいかなーと(^^)

ヒィ〜

たしかに女子力低いですよね…
メイクするの好きですが、落とすのが面倒くさくて…www

ありがとうございます☆

ヒィ〜

私は妊娠してからマスクと友達です♪♪♪w
ありがとうございます☆

ヒィ〜

よかったです♪♪♪
支援センターなどにくるママさんたちはみんなメイクしててすごいなーなんて思ってまして…w
ありがとうございます☆

ヒィ〜

顔洗って化粧水、クリーム日焼け止めで精一杯です☆www
マスクするのにメイクするなんてっておもっちゃうんですよね…www
ありがとうございます☆

ヒィ〜

私も言い聞かせてます(≧∇≦)ww
すっぴん賛成派がいることにびっくりしてますが…安心しました♪♪♪

ありがとうございま〜す☆

マスクもしてません。:+((*´艸`))+:。

ヒィ〜

妊娠中なので風疹や風邪がいやで(≧∇≦)
妊娠してない時は私もマスクはしてないです( ̄▽ ̄)www

ありがとうございます☆

私も妊婦、主婦になってからというもの、面倒くさいので、検診や金融機関やスーパー、日頃出掛けないと行けない場所にはいつもノーメイクです((((;゚Д゚)))))))笑

マスクは必ずしてますが、日焼け止め下地すらつけずどすっぴんですm(._.)m
髪の毛もテキトーに結んだりはねたままで出掛けます…

休みの日や友達と遊ぶ時はがっつりメイクするので楽しくメイクできます☆笑