※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
産婦人科・小児科

慣らし保育3日目で下痢のためお休み。かかりつけ小児科が休みで受診できず、皆さんは別の病院受診しますか、それとも様子見て明日受診しますか?

慣らし保育3日目ですが、下痢のため早速お休みに…。下痢のみで元気なんですが、慣らし保育に早く行って欲しいため病院にかかりたいのですがかかりつけの小児科が本日お休みです。皆さんその場合どうされますか?別の病院受診しますか?それとも様子見て明日受診されますか?😣

コメント

ごろげ

下痢の症状の重さにもよりますね...
あまりにも酷くて飲んだもの全て出ちゃうとか熱があるとかなら今日別のとこ連れてきますが、下痢してるものの元気なら今日は様子みます(*´∀`)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

食べるとウンチも出る感じで、夜寝てる間も踏ん張ってうんちしてました…。でも熱もなくすごい元気です!笑
    私も仕事復帰あるので出来るだけ慣らし保育行って欲しくて焦ってしまいました😣😣やはりそうですよね、明日まで様子見てみようかな😣‼️

• 4月3日
ぺる

うちも慣らし保育3日目で風邪でお休みです(º﹃º`)
子供って下痢や熱の時でも元気いっぱいですよね(笑)

わたしなら別の病院に行きます(^^)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

保育園の洗礼恐ろしいですね😨笑
    保育園では何も流行ってないと言われましたけど、保育園以外どこも行ってないしどこでもらってきたんだろうって感じです…。笑
    結局昨日は様子見て、今朝もくだってたのでかかりつけの病院行ってきました😣‼️アドバイスありがとうございました💓息子さんの風邪も早く良くなりますように‼️‼️

• 4月4日
ままりん

私なら別の病院に行きます(^^)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

昨日あまりにも元気が良くてお昼を最後に下痢止まったので様子見てたのですが、今朝また下痢をしたので受診してきました😣‼️アドバイスありがとうございました😊💓

• 4月4日

昼間まで様子見て
続くようなら昼から
別の近くの病院に行きます

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

お昼まで様子見たら下痢止まったので、よし!と思ってたら今朝また下痢したので受診してきました😣‼️アドバイスありがとうございました😊💓

• 4月4日
あやせ

別の病院に行きます^_^

私はいつも
かかりつけの小児科休み
だったら

2番目に行く小児科を
決めてますよー^ - ^

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

2番目の病院決めておくのいいですね😳‼️棚からぼたもちです!!参考にさせていただきます😊💓ありがとうございます‼️‼️

• 4月4日