※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠初期のイライラがなくなった理由や、陰性の検査結果で生理がこない場合の心配について教えてください。

おはようございます☀
よく、妊娠前や初期はイライラするって聞いたことありますがいっときすごくイライラしてたのに現在、予定日6日すぎて生理こず検査も陰性でイライラがおさまっています。もしかして、イライラがなくなったのはホルモンが落ち着いて妊娠もしてなかったってことでしょうか??陰性なのに、生理がこずで他の病気なのかなと心配もありますが、、妊娠初期や前にイライラ落ち着いた方いますか(。>д<)??

コメント

しゅうまい

私は、生理前イライラするんですが、だいたい始まる前にイライラが治って、その後すぐに生理が始まるって感じです!
生理が遅れてて、もう数日で始まるってことはなさそうですかね?

• すず

すず

なるほど、、
    ありえますね。
    生理遅れてるのでまた病院かなと思って😢

• 4月3日
243

私は妊娠初期や前も全くイライラなかったです(*^ω^*)👌

• すず

すず

そうなんですね!
    ただ、予定日5日目で早期検査で陰性だった可能性低いですよね??希望持ちたくて😢

• 4月3日
  • 243

243

私その辺りが知識がないので、何も言えませんが、すずさんが妊娠されているように願っときます☺️🙏💕

• 4月3日