※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま3103
妊娠・出産

26wの妊婦が後期ツワリで悩んでいます。食欲がなく、リバースもあり、前の出産よりつらいです。助言を求めています。

後期ツワリが始まったようです。
26wになりました。

25wから夜になると気持ち悪くなりましたが、ついにリバースしてしまうほどになってしまいました。

最近は、朝もダメになりました。
お昼もあまり食べられません。

少しずつ食べるようにはしていますが、
あのリバースのツラさを思うと、
食べるのも億劫になってしまいます。

こんな時でも、これなら大丈夫よ!とか
そんな話があったら教えて下さい。

4人目の出産ですが、約9年空いてるので
ツワリのツラさにめげてしまいそうです。

上の3人は、出産までツワリがありましたが、ここまでツラくはありませんでした。

コメント

くみてぃん

お気持ち凄く分かります(TдT)
私も最近後期ヅワリ?が始まったのか、夜は必ず戻してしまいます💦

お腹はちゃんと減るんですが本当に食べるのが怖くなりますよね(泣)

私は昼間は小さいオニギリを少しずつ食べたい時に食べてます。
一気に食べるとすぐに満腹で苦しくなるので(^_^;)

そして夜は具沢山の味噌汁かスープをメインに食べてます。
おかずや白ご飯はほぼ食べれないですね💦
胃が圧迫されてるのも手伝って。
それでも味噌汁やスープのみでも戻してしまうので、本当に何ならいいのか?と私も迷走中です(笑)
一応、冷蔵庫にゼリーやヨーグルトはストックさせてるんですけど(^_^;)

ちゃまさんもお身体ご自愛下さいね。

  • ちゃま3103

    ちゃま3103

    早速の返事ありがとうございます。

    本当にツライですよね。
    私は、今回味噌がダメになってしまい、具沢山味噌汁は作りますが、自分は食べられないんです(´Д` )

    朝もトーストなんですが、それさえ気持ち悪くなってしまいました。
    その事が、落ち込んでしまいました。

    今日、いよかんを買ってきたら美味しく食べられました。
    問題は、これからなんですよね。
    無事、吐き気がこなければ…。

    初めの頃のツワリは、ひたすらみかんゼリーでした。
    また、その生活に戻りそうです。

    • 2月26日