※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuki
家族・旦那

旦那についてです!旦那のことが細菌性ほんまに無理。笑一人目生んだあと…

旦那についてです!

旦那のことが細菌性ほんまに無理。笑
一人目生んだあとは私が産後うつだったのと
ばたばた忙しくいらいらしてたし
1年くらいしてませんでした、
そして兄弟がほしいねということで
エッチしたところすぐにでき、無事出産。

二人目は完ミだったので私じゃなくても
ミルクをやってくれるヒトがいるなどで
心に余裕をもって育児をしていたところ
旦那が子供の寝たあと急に土下座してきて
エッチさせてくれと。笑
私はほんとに一生しなくてもいいんです。笑
でも、土下座までされたら可哀想でしました、笑

じゃあそっからゆってくるわゆってくるわ。
高校生か、猿か、ほんま😪

スキンシップも何もとりたくないし
エッチはもうほんとに、いらない!!
でも断ると不機嫌になりめんどくさいので
付き合うしかない。
でも旦那は私も喜んでしてるとおもってる😪

さっきも下の子の最後のミルク
あまりにも眠すぎたのでテレビ見てた旦那に
お願いしたらオッケー寝てきていいで
といってくれたので歯を磨いてたら
寝るやんな?というので
寝るよ、寝ていいってゆわんかった?というと
うん、いや、エッチしたいなとおもって…

もーーなんなんきもいから👎
寝ていいってゆったから歯磨いてたのに
内心まだ諦めてなかったんかいきも👎
てか寝るし余裕で🙋
もうアホの一つ覚えみたいに
何回も毎日ゆうてこんといてきも👎

長くなりましたが
私と同じように旦那とエッチしたくない
スキンシップもとりたくないって方
いらっしゃったら教えてください😭😭😭

貯金があれば離婚したいレベルです😭

コメント

テリー

猿か!って言葉に笑いました🤣

ウチは旦那そんなことないですが同じようにやりたくないしなんなら触って欲しくもないです🤣

なんかそんなムード出してきたら、あ!お腹痛くなってきた!とかあってトイレにこもってみたり🤣

  • Natsuki

    Natsuki

    おんなじ方いてうれしいです!笑
    うちの旦那普段お酒家では飲まないんですが
    エッチしたいときは絶対に飲むんですよ!
    だからわかりやすすぎて冷蔵庫から
    お酒持ってきたらあぁーくるなーって
    構えちゃうんですよね笑
    テリーさんみたいにトイレにこもる作戦ありですね!
    これから使わせてもらいます!笑

    • 4月3日
姉弟mama☆

全く同じです!
ほんまに無理!
誘われるのも断るのもストレスで、この間ストレスになってると伝えました!
そしたらそれから機嫌悪くほとんど会話してません。
でもこれで誘われなくなるならいいかな。と(笑)
私も貯金あれば離婚したいー!

  • Natsuki

    Natsuki

    うわーストレスになってるってゆったんですか!笑
    すごい!私も言いたい!!!!
    でもゆったら絶対機嫌悪くなるから
    そっちのほうが長引きそうで嫌やから
    言えないなーーー😭😭😭
    誘われないのうらやましい!!!笑
    離婚は貯金ないのに勢いで言ってしまうと
    あとあと困りそうなので
    きもいし腹立つけどもう少し我慢ですね😭😭😭😭

    • 4月3日
N

わかります😭
私は1人目なんですが妊娠してから
1度もしてなくて最近したいと
言われましたがその言葉だけでも最高に
キモすぎて想像しただけで鳥肌たちます(笑)
でもいずれもう1人欲しいってゆう矛盾…

私もお金あったらいつか離婚したいです😭💦

  • Natsuki

    Natsuki

    わかります!私も一人目妊娠から
    今までずっとしたくなかったです!!!
    最高にキモすぎて鳥肌…
    めっちゃおもしろい笑

    私も一生したくなかったけど兄弟は
    ほしかったからそのために!と言い聞かせて
    スパン短めにちゃちゃっとしたら
    案外すぐできてくれて
    赤ちゃんできた&これでできんくなる!
    ダブルでよっしゃーーーーー!でした!笑

    貯金の目標が離婚なんて聞いたことないですよね笑

    • 4月3日