※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめまま
子育て・グッズ

福井市で子供と一緒に行ける歯医者を教えてください。待ち時間に子供を預けられないため、ベビーカーで待つ必要があります。

福井市で子供も一緒に行きやすい歯医者さんはありませんか?
預ける事も出来ないし、大人しくベビーカーなどで待つこたもたぶんできません...

コメント

Kne ❤︎*。

県外なのでお返事にならないかもしれないですが、6年歯医者に勤めてましたが、小さいお子さんいる方は事前に電話で言っていただければ予約を調整して人手があくようにしたりして子守りもしてましたよー!赤ちゃん泣いても我慢させるしかなかったですが、キッズスペースがあるならそこで一緒に遊んだりしてました♩︎
行きたい歯科に電話で確認してみたらいいかもしれないですね😊

• あめまま

あめまま

回答ありがとうございます!
    今まで行っていたところに聞いてみたら良い返答がこず...
    みなさんどうされているのかと思いましたが、医院により対応は違うのですね😊
    同じように暖かく対応してくださる医院を問い合わせして探してみようと思います。

• 4月3日
さやちん

鯖江ですが 保育士さんがいらっしゃる歯科に通ってます
下の子が保育園行ってないので 毎回連れて行って 治療中はみてもらってますよ キッズスペースもあって安心です 先生も優しいですよ😊

• あめまま

あめまま

保育士さんがいらっしゃるところもあるんですね❗️
    すごい!
    検査してみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
やや

子どもと一緒に通えるところを探して、スマイル歯科に行ってます🦷✨

先生もその他のスタッフさんたちもすごく感じが良くて、私の治療中も子ども見ててくれるし、子どもも一歳半頃からフッ素塗布や定期健診もみてもらってます😬💕

• あめまま

あめまま

教えて頂きありがとうございます😊
    スマイル歯科さん、聞いてみようと思います!

• 4月7日
ほのゆりか

私は利用しませんが勝山市だと歯医者等で子供を見れない時は無料で一時預けができますよ
市役所とかに相談しても良いかも知れませんね

• あめまま

あめまま

そんな制度があるのですね❗️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月7日