※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@yu
妊活

生理予定日の前日から茶色い出血があり、腹痛もないがお腹が張る感じがしている。検査薬は陰性だが、着床出血か不安。

経産婦です。
生理予定日の1日前から、確実にいつもの量とは違う量の出血があり。(とっても少ない 茶色)
生理の様な生臭い匂いもなく、必ずしも来る 腹痛もありません!!
それがダラダラと続き、5日目になりました。
長男を抱っこ紐で抱っこしていると、お腹が張ってる感があり、常張っている感じはあります。

昨日 生理予定日5日目の、出血が始まって4日目で
フライング検査薬してみましたが、陰性。
検査薬は生理予定日の一週間後てありますが、1日2日で陽性になったりするんですか...

着床出血なんですかね?

コメント

ぽん

5日も続いてるなら生理かなと!
着床だと長く続かないです!

• m@yu

m@yu

ヤッパリそうですよね!!
    ありがとうございます👏

• 4月3日
mimo

私は一人目のとき1週間普通に生理のようにあって妊娠しました!なので可能性なくはないと思いますよ!

• m@yu

m@yu

そのあとどー妊娠してるな!と気づいたんですか?!?!
    遅くなりすいません。

• 4月16日
  • mimo

mimo

吐き気が異常にあって、だからといって生理来たと思ってたので妊娠なんて考えもせず、ひどくなった夜に救急外来にかかりました(笑)本当に脳の病気か?とか思ってました。(笑)病院で妊娠してます。って言われたときはビックリしたのとともに安心したの覚えてます。(笑)

• 4月16日
  • m@yu

m@yu

そんな事もあるんですね!!
    勉強になりました。
    1人目もそうですが、悪阻?吐き気を経験なく
    今回もあれから、何も無かったので今回は縁がなかったみたいです。

ありがとうございました👏

• 4月16日