※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

旦那の携帯を見てたら義母とのやりとりがムカつきました💦私と娘が実家に…

旦那の携帯を見てたら義母とのやりとりがムカつきました💦

私と娘が実家に帰った際義母が会いに来たのですがその後旦那にLINEをしたみたいで
義母「○○(娘)にあった」
旦那「ムチムチだよね!」
義母「ムチムチだった かわいいね 猫(飼ってる猫)の次に」
旦那「猫が1番なんだ笑」
義母「あたりめーよ! ○○にはあんまり会えないし猫は自分じゃなんにもできないから!」
という内容で猫がかわいいのは分かるけど孫はかわいくないの!?ってイライラしました😂

会う度義母はそんなに可愛がってくれないですしそれが伝わってか娘は義母だけにものすごくギャン泣きします🤣

皆さんが同じ立場だったらどう思いますか?😢

コメント

あゆママ

ムカつきますね!旦那にももちろんキレますが、義母にはもう会いません!

  • 風花🌸

    風花🌸

    ムカつきますよね😭
    私も会いたくなくなりました😩

    • 4月2日
ママリ

うるせーって思ったあと、今後も別にそんなに会わせなくていいやって思います。
てか娘がギャン泣きしてくれている時点で満足です(笑)

  • 風花🌸

    風花🌸

    私ももう会わなくていいって思いました😤
    そこだけ救いですよね!笑
    このままずっと義母だけ嫌がれって思ってます🤭笑

    • 4月2日
あーちゃん

言わなくてもいいことをいちいち言うタイプの人は無理です🤣
猫のが可愛いって思うのは勝手だけど、それを誰かに言う必要ないですよね💦

  • 風花🌸

    風花🌸

    私も無理です😭笑
    いつも一言余計なんですよね💦
    そうですよね😤
    言わないで自分の中だけにしとけってほんとに思いました😂

    • 4月2日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

私ならば旦那が義母とそんなやりとりしてたらキモいです😱
正直ひいちゃいます😱😱
そんなに母ちゃん好きなら母ちゃんの所に帰ったらって思っちゃいます。

  • 風花🌸

    風花🌸

    たしかにその時点でキモイですよね笑
    親子なのでしょうがないかって思いますけど内容がクソでした🤣

    • 4月2日
sara‪‪☺︎‬

あーその状況めっちゃわかります😩
勝手に携帯見て勝手にいらいらしてるだけなのはわかってるんですけど、気になって見ちゃいますよね🤭笑
可愛がってはくれるんですけど面倒は見てくれないので(むしろ泣いとけ〜って思います笑)正直家に行くのは息が詰まります🤣

  • 風花🌸

    風花🌸

    そうなんですよね~😂笑
    どうせいいこと書いてないんだろうなって思いつつ見ちゃいます笑
    面倒は見てくれないんですね💦
    私ももう義実家には行きたくないです😂

    • 4月2日
ぱんまん

孫より猫って。はぁ?笑
猫は自分じゃなんにもって7ヶ月の子だって自分じゃなんにもだわって!笑
私だったら旦那に言って、猫いるからもお娘は会わさなくて大丈夫だよね?って言います🤣
もお絶対会わせない!笑

  • 風花🌸

    風花🌸

    ほんとそうなりますよね😂笑
    私もそれ思いました!!笑
    会わせたくなくなりますよね🤣
    私ももう会わせないようにします笑

    • 4月3日