※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

義母が勝手に家に入ってきて、プライバシーがないと感じています。不妊治療をしていることを知られたくなかったそうです。義両親が家に入ってくることについてどう思いますか?

義母が勝手に家に入ってきます。
洗濯物を取り込まれました。
雨が降ってきたから…と言われましたが仕事から帰ってきて取り込もうと思ってたのに…
洗濯物を取り込むためには、私たち夫婦の寝室に入らないといけないのです😵💦
プライバシー全然ないっ😭😭
子授け守りもベッドに置いてあったり、体温計も置いてあったり…
結婚して4年…子供が出来ず悩んでいました。
義両親に不妊治療してるんだろうな、と思われたと思います…😔
絶対に知られたくなかったのに💥💥

義両親が勝手に家に入ってくるのどう思います??

コメント

deleted user

え、きもすぎるっっ( ̄▽ ̄;)
なんで入ってくるの???って感じですよね😢😢鍵もってるんですか?

  • アンパンマン

    アンパンマン

    持ってるんです😭
    何かあったら…って旦那さんが渡しちゃいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 4月2日
りぼん

最悪ですね(´θ`llll)

親でもマナーは必要ですよね!!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ですよね(;_;)
    プライバシーの侵害ですよ🤦‍♀️💥

    • 4月2日
♡

えー最悪です気持ち悪すぎる
絶対無理:;(∩´﹏`∩);:

鍵取り返せないんですか??😖

  • アンパンマン

    アンパンマン

    取り返せないと思います😢😢
    旦那さんがどっちかって言うと義母の味方なので🤦‍♀️💦

    • 4月2日
       チョッピー

まあ、悪気はなく、気を使ってお節介でしてくれたんですから、ありがた迷惑なくらいで許すかなと思います。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当にありがた迷惑ですね🤦‍♀️🤦‍♀️💦
    これから毎回こんなことがあったら病みます😔
    許すしかないのかなぁ…😣

    • 4月2日
はち

無理です、気持ち悪いです、なんで入れるんですか?
鍵渡してあるから返してもらったほうがストレスフリーだと私は思います😱
余計なことされるくらいなら、洗濯物濡れてもう1回回しほうがマシです😱

  • アンパンマン

    アンパンマン

    鍵持ってるので入れるんですよね😔
    緊急用って話だったのに、いつでも入ってると思ったら怖すぎです😱😱‼️

    • 4月2日
ルリ

それは嫌ですね😭
鍵は旦那様にお願いして取り返してもらいましょう!
旦那とは家族でも義母は他人です!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当に嫌です😱😱
    1回入らないでください。的なこと言ったんですが、全く通じてないみたいですね…
    息子の家は私の家なんでしょうね😔💦
    気の休まる場所がないですよ、本当に😵💦

    • 4月2日