※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃん
家族・旦那

3時にオムツ変えて授乳し終わって肩凝った〜って呟いたらさっきまでスー…

3時にオムツ変えて授乳し終わって
肩凝った〜って呟いたら

さっきまでスースー言って寝てた旦那がムクッと起きて
私をうつ伏せに転がして全身マッサージ始めました😳

え?起きてたの?!って言ったら
夢の中でつんちゃんが肩凝ったって言ってたからマッサージやろうって思ったら目が覚めた

って言われました
こんな事普通あるんですかね?!?!

コメント

みなmy

よく夜中起きないで寝てる旦那さんが多いって聞く中つんちゃんさんの旦那さん素敵♡
夢の中でっていうのもいいですね!
めっちゃ優しい旦那さんですね(*^^*)

ままり

素敵な旦那様ですね(*^^*)朝から幸せ分けてもらいました♡

oooooMaiooooo

えー!羨ましい…
うちの旦那そんなことしてくれません😢

優しい旦那さんですね✨

荘川

わ~キュンキュンしました!
羨ましい~微笑ましい~(о´∀`о)❤

ささちゃん

優しい旦那さまですねー!(*^^*)
羨ましいです(*´ω`*)
ウチはいくら泣いてても起きないので( ̄▽ ̄;)

らふぃ

羨ましいです💓
その時、旦那さんの眠りが浅くて、聞こえてたのかもしれないですね。

ウチは起きてる時に言っても、何もなしです(T ^ T)

3mama

優しい旦那様ですね〜(;_;)♡
羨ましいです😭💕
わたしの旦那なんてチラって
見て何事もなかったように
また寝ていきますよ( ゚д゚)!
疲れたとか言ったら
俺のが疲れてるとか
言われます(*`へ´*)!!!笑

♡咲菜ママ♡

優しいーッ(TT)💓
羨ましいーッ(TT)💓
つんちゃんさんの事を想って
るからこその行動ですね❤

pooh1148

最高ですね😄ラブラブな雰囲気が伝わってきます🎵

*にゃーん*

授乳お疲れ様です☆
キャァー羨ましい!素敵な旦那さま♪(*^^*)
朝からほっこり幸せな気持ちになりました♪

bibiharu

羨ましい…
今ずっと授乳中ですがよこでヤツはスヤスヤです😓

ちゃんるい

夜中の授乳お疲れ様です♪
私も幸せ分けてもらいましたー(*´∀`)
ほんと素敵な旦那様ですね‼
羨ましいですーっ☆
うちの旦那はオムツ替え中も授乳中もいびきかいて寝てますよ。笑
つんちゃんさん、めっちゃ愛されてますね(*´ω`*)❤

P-♡

なんていい旦那さん(´;ω;`)♡
ほっこりしました♡

ぁちゃみ

いいな❤︎いいな❤︎
優しい旦那さん(*^o^*)
この内容旦那に言いたい‼︎笑
今すごい腰が痛くて痛いーって嘆いてるのに即寝です(O_O)笑

かーさ

優しい旦那さんですね(^O^)♡
幸せな気持ちになりました♡

つんちゃん



まとめてのコメントですみません🙇

たくさんのコメントありがとうございます!
まさかこんなに嬉しいコメントが来るとはおもってなかったです!

優しい旦那をこれからも大切にしていこうと思います!
ありがとうございます♡

y

素敵な旦那様(❁´ω`❁)*✲゚*
うちの旦那は寝れないくらいいびきうるさいし、突然寝言言い出すし、蹴っても叩いても起きません!(笑)