※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

昼寝からの寝起きで泣き止まない悩み。何をしても鳴き続け、機嫌も悪い。鼻が詰まり苦しくなり、ご飯の支度もできない。このような時、皆さんはどうしていますか?

最近、昼寝からの寝起きでギャン泣き酷いです!!
何やっても泣きやまず、落ち着いたかな?って思うと思いだしたかのようにまた鳴き出します。
いつも機嫌がいいのに、ここ最近酷いです。
30分泣きっぱなし。おむつ替えても、遊んでも、テレビつけても何しても駄目です(笑)
泣くので、鼻がつまり苦しくなり、オエっとしてます

放っぽると、抱っこって手をあげたり抱きついてきたりします
ご飯の支度もできませーん☺💬

皆さんは、こんな時どうしてますか?

コメント

mamata

うちは寝起き悪いので…
アンパンマンをつけて
おやつを与えて泣き止みます。笑

  • りおん

    りおん

    あんぱんまん、今テレビ付けてましたが、OP,EDのみで見てなかったですww

    • 4月5日
cocomam

娘も1歳前後の時にありました☺︎
うちの子は室内で何をしても泣き止みませんでした💦
なので抱っこですぐに外に連れて行き、わーお花きれいねーとか、わんわんにゃんにゃんどこにいるかなーとか、はなしかけながら家の周りを一周する頃には我が子はケロっとしていました😊

  • りおん

    りおん

    ベランダに出てみたりするんですけどね…今度 外のお散歩に連れ出してみよう

    • 4月5日