※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様をお持ちの方、遊びのアイデアを教えてください。ありがとうございます。

回答が無かったので再び質問します😀
2ヶ月の娘がいるのですが、今日みたいな日はお外に出られずで遊びのレパートリーも底を尽きてしまいます😅

同じくらいの月齢のお子様をお持ちのみなさんは、どんな遊びをしていますか??
もしよかったら遊びのレパートリーを増やしたいので教えてください😊

よろしくお願いします😀

コメント

雑巾のうたよくやって遊んでました〜

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!
    雑巾の歌、調べてみます!😊

• 4月3日
しょ

よくやるのは、音楽を流して歌いながら手足を持ってリズムに合わせて動かしてます😀笑
あとは、遊びか分かりませんが、抱っこして家の中ウロウロしながらお喋りしたり、メリー流したり、犬を飼ってるので、近づけてみたりですかね🧐

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!😀

• 4月3日
はじめてのママリ

メリーと、童謡をひたすら歌って手足動かしてあげる、絵本の読み聞かせ、ガラガラしてます😃
あとおうちツアーだよって言いながら抱っこして、おうちの中を紹介して回るの結構喜びます🙌

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますね!😊

• 4月3日