※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

着床出血で妊娠した方いますか?高温期12日目で出血あり、検査薬反応濃く。子宮外妊娠が心配です。

着床出血が生理くらいの量だったけど妊娠した方いますか?🙄
今高温期12日目なのですが、日曜日から赤褐色の暗い色の出血があります。
体温は今日は38.5まで下がりましたが高温期の体温です。
妊娠検査薬がだんだん反応が濃く出ているので良くわかりません😭💧

子宮外妊娠が頭をよぎってとっても怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日より少しだけ早く、いつもの生理よりちょっと少なかったかな?くらいの出血があって、基礎体温下がらなかったので検査薬したら陽性だったことがあります。

私の場合は、6週くらいになっても胎嚢が確認できず子宮外妊娠の疑いで総合病院へ緊急転院になりました。
しばらく通院し色々検査しましたが、結局どこに着床しているかはっきりわからないまま出血が始まり流産となりました。おそらく卵管流産です。

ただ私の場合は赤褐色ではなく、ふつうに生理のような色でした!
高温期12日目ではいずれにしても早すぎるかと思いますが、なるべく早めに受診された方が良いかもしれません。

不安にさせるようなことを書いてしまってごめんなさい💦
着床出血が生理並みの場合もあると聞いたこともあるので、希望はあると思います!
無事に子宮内に着床してくれていることを祈っています!!