※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が病気で寝ている状況で、娘と私も体調が悪い。旦那を起こすべきか、待つべきか悩んでいます。

娘からの胃腸炎が私にも旦那にもうつったみたいです。
2人とも吐き気がひどいです。

旦那は会社早退して病院行き、帰ってきてからかれこれ5時間寝てます。

私は起きてずっと娘の様子を見てましたが、段々と悪寒がひどくなってきて微熱が出始め、体がダルいです😢

今は娘はとりあえずテレビ見せていて、ちょくちょく寄ってくる感じです。

この状況なら旦那起こしますか?それとも旦那が自分で起きてくるまで待ってそれまでは自分で色々頑張りますか?

旦那は明日も仕事で、私は専業主婦です

コメント

みぃー

難しいですね😭💦
私なら旦那は起こさず、無理しない程度に用事を済ませるかなと。ご飯は作らず宅配を頼んで、娘のお風呂も今日はパスしちゃうかも。
明日は一時保育とか預けられませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この状況、難しいですよね😭😭
    一時保育には登録してるんですが、いつも前月に予定が決まるので急には無理なんです😭

何か省いて頑張るしかないですよね💦

• 4月2日
  • みぃー

みぃー

一時保育、当日キャンセルがあるかもなので聞くだけ聞いてみても良いかもですよ😫
    あとはベビーシッターとかですかね😭
    お大事になさってください…

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみます!
    ありがとうございました😭✨

• 4月2日