※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

今にも生理きそうなのに、なかなか来ない💦妊活中の生理って本当につらい😭😭😭😭

今にも生理きそうなのに、なかなか来ない💦
妊活中の生理って本当につらい😭😭😭😭

コメント

ゆり

同じくわたしもです💦

• まま

まま

本当ですか?💦
    私は、生理予定日明日です。

• 4月2日
  • ゆり

ゆり

はい(;_;)
    腹痛が生理前と似てますがまだきてなくて、一応予定日は昨日でしたが、排卵が遅れたのでズレているかと思いますが💦

• 4月2日
  • まま

まま

まだ、可能性はあるかもしれないですねー!
    トイレに行くたびに、びくびくしています。😭😭😭

• 4月2日
あき

こんにちは!
ついこの間まで妊活にヘトヘトだった初産婦です🌱
お気持ち、とっても分かります…😭
来て欲しくないのに、今月も無理かもって思っている時に待つ生理は本当に地獄のように長く感じて逆に焦ったり…気持ちの動きも慌ただしく大変ですよね💦
私が実践していた訳では無いのですが、ブロガーのはぁちゅうさんは、妊活中に生理が来たら、妊娠したら食べれなくなるお寿司を食べに行って気持ちをリセットしていたと言う話を聞いて、私もすれば良かったなぁと思いました!
是非、今月も妊活を頑張った自分に、美味しいものなどなにかご褒美をあげてください🥰

• まま

まま

妊娠おめでとうございます!
    私は、妊娠出来るのかな?と毎日毎日辛いです。😭😭

優しいお言葉に涙がでます。😢
    ありがとうございます!
    ご褒美考えてみます、、、笑

• 4月2日
  • あき

あき

うんうん、そうですよね😭💦
    きっと赤ちゃんはみんな大好きなママのために、ママにとってのベストなタイミングを狙っているんだと思います。私もしこたま待たされましたが…(苦笑)何れやってくる赤ちゃんを今は信じて待ってあげて下さいね♩¨̮

お寿司以外にも、レアのステーキやハンバーグ、レアチーズケーキなどは気を配ることになります🤭💦コーヒーも控える方が多いので、スタバに行っていつもよりひとつ大きいサイズを頼んだり、のんびりと贅沢に時間を使ってもいいと思います😊
    あと、妊娠すると安定期まで整体を控える方もいらっしゃるようですので、もし、肩こりや腰痛があれば整体に行くものいいと思います!めちゃめちゃスッキリしますよ😍✨

すこしでもともんさんの妊活が素敵な時間になりますように…💞

• 4月2日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    もう少し待ちます(^ ^)

• 4月2日