※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、一人の時間を楽しみたいです。買い物や美容院、カフェに行きたいです。他の方はどのように過ごしますか?

慣らし保育が終わったら仕事復帰。。。
少しの慣らし保育中に一人の時間を少し満喫しようと考え中です!!!
とりあえず、買い物に美容院(^^)
ゆっくり、一人カフェもしないなと!!!
無駄遣いはできないが、、笑
みなさんは何して過ごしますか???

コメント

。

美容院良いと思います。なかなか子どもが一緒だと行けないですもんね。
カフェ行ってゆっくりしたり、雑貨屋とかでかわいい小物買ったりとかですかね。
基本ゆっくり過ごしたいですね!

• mama

mama

そうなんです。
    旦那にお願いしていっても、すぐ終わったら帰らなきゃとかお利口にしてるかなとかそわそわしてなかなかいけなくて(*´-`)
    雑貨屋いいでくね!ゆっくりみたいですよね!!!
    お互いに少しの時間満喫しましょうね(^ ^)

• 4月2日
。

めちゃくちゃ個人的になりますが歯医者と眼科に行きたいです(笑)
あとはゆっくり買い物して
家でゆっくり家事がしたいです!!
後は、家でダラダラします(笑)
美容院も子供いるとなかなか行けないですもんね😭

• mama

mama

子どもいるといけないですもんね!私も歯医者行って虫歯治療したいです(^^)笑
    漫喫しましょうね(^ ^)

• 4月2日
みみ

うちも今慣らしで来週から仕事復帰なので明日美容院予約しました!笑
子供が泣いて保育園頑張ってるのに悪い事してる気がしますが、せっかくの時間ですもんね(・ω・)!!

• mama

mama

美容院ってワクワクしますよね(^^)
    私もそれは思います。でも、自分のご褒美だ!と割り切りました(^^)笑

• 4月2日
あおあお

友達とランチします!
最近子連れでしか行ってなかったので、ゆっくり食べて味わって、たくさん話してきます★

• mama

mama

ランチもいいですね(^^)
    子連れだとゆっくり食べれないし、子どもがはしゃいだりぐずったりすると話も途中途中になるし。
    ゆっくりしてきてくださいね(^ ^)

• 4月2日
みや

今のところ、慣らし短時間の間は、家中掃除、少し長くなったら、お買い物、眼科、美容院、保険の契約に行きます😄
スーツを買わないと産後、スーツがパツパツになってました😭😭

mama

慣らし短時間だと家帰ってすぐお迎えってなりますよね(´-`)笑
お互い自分の時間を満喫しましょうね(^ ^)