※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

産後すぐに離婚された方に質問です。昨日夫を怒らせてしまい、このまま…

産後すぐに離婚された方に質問です。
昨日夫を怒らせてしまい、このまま行けば離婚になりそうです。少し前に出産して、まだ産院に入院中です。
怒らせたのは、私が夫の言うことを聞かなかったからです💦
それで、もう産院にはこない。お前の荷物は全部捨てるか実家に送っとくから。と言われました。
専業主婦で収入もゼロです。
夫は育休中を二週間とり、長男と一緒にいます。
昨日夫が帰ってから、謝罪のラインを送ってますが1度返事があったきり返ってきてません。

だいいち、産院から家にも帰れません(><)
私が謝って、許してもらおうとしているところです。(本当に今日は来ませんでした)

こんな状況ってなかなかないですよね。
もし、本気で荷物を捨てたり送ってたらどうしよう。息子は大丈夫かなと不安でいっぱいです。
最悪は生まれた次男と実家に電話して、実家に帰るか、電車かバスで自宅に帰ろうと考えてます。
怒らせたのは本当に悪かったと思います。

産後すぐに離婚された方は、どうやって離婚されたましたか?
お話を聞きたいです。

コメント

こめ

何があったかわかりませんが、、話し合うしかないかと思います💦

deleted user

言う事を聞かなかったとは?

話し合うしかないと思いますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    補足読ませていただきました😊

    離婚に発展するほどのことでは無いかと思いますが…。むしろそんな事でそこまで怒る旦那さん器小さすぎません?怒る意味がわかりません。許してもらおうとする必要ないですよ…😅そんなことで怒る男の方が必要ないので私ならこっちが離婚考えます(笑)

    • 4月2日
🩵

理由にもよりますよね⤵︎ ⤵︎

おもち

何を言ってしまったんですか?
よほどのことなら怒るのもわかりますが、2人目産まれたばかりで失言があったとはいえ何度も謝ってるのに、旦那さんの対応は大人気ないと思ってしまいました。。

何度かアクション起こしてみて、シカトが続くならほっときますかね、私なら。。産後でただでさえキツイのに旦那のメンタルまで見る余裕なくないですか😓?

ma

補足見ましたが、離婚話に発展するほどのことなんですかね…?
そもそもそんなに悪いことしてます?

もんしん

粉ミルクのことで、そんなに怒らなくてもと思っちゃいました💦
大丈夫だと思いますけど…旦那さんの親を絡んででも謝り、関係修復に努めた方がいいかなって思いました。

くみちゃん

起こらせるほどの事ではないような…( ノД`)…
すみません。旦那様おこるスイッチが浅くないですか?

産後のゆんさんの体をまずは考えてほしいですね‼
退院からのことが心配です。
赤ちゃんも

夏色

補足の出来事が原因ですか😱⁇
離婚しちゃっていいような…
30分前の粉ミルクは、冷めてるというよりも雑菌が心配ですが💦💦
もし今回謝って許してもらっても、事あるごとに、怒られて責められるんじゃないですか?
赤ちゃん泣かせてたら、何言われるか…。
実家が協力的なら、お世話になっていいと思います😣😣

うさぎ

産後でその対応はひどいですね。
長男つれて、実家に頼れるなら帰ったほうがいいと思います。

rimo

そこまで怒ること!?ってかんじの内容です。。産後で疲れているところにその対応はひどいです😭
一旦お前も妊娠から出産してみろよって思いますわ、、
こんなことで怒るなら沸点低そうだなあ、、今後も大変そう😭😭
ゆんさんが心配です。

Ray

ご出産お疲れ様です😌
おめでとうございます😌

ごめんなさい、
粉ミルクごときでそこまで怒る旦那さん
頭おかしいのかなと思ってしまいました💦
こんな事で離婚ってなる人は
この先気に入らない事がある度に
キレて離婚って言うと思います。。

それを我慢できますか?

我慢できないようなら
相手から離婚って言われてる時に
養育費の話し合いをして
スパって離婚した方がいいとは思いますが、
それでも離婚したくないなら
とことん話し合う方がいいと思います。
話し合いにならないなら、
ご両親、義理親も交えて話すとか。。

ころ

ちょっとひどすぎます。
この事以前にも、結婚生活でこういったことありませんでしたか?理不尽すぎます…