※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
家族・旦那

明後日は子供の誕生日。義母と私の関係は正直良くないです。誕生日何が…

明後日は子供の誕生日。
義母と私の関係は正直良くないです。
誕生日何が良いかな?と聞きつつこれが良いと決めてくる。
うちも決めてないと言うと、連絡待ってますって。(←何についての?

私の病気が見つかり色々悩んでて返事返してる暇なく
今日、
こんにちは。お金を送ったので何か買ってあげてね。
と。
正直欲しくないし、関わって欲しくない。
モヤモヤ…

コメント

はらぺこあかむし

旦那さんに間に入ってもらいましょう!お金のやり取り、プレゼント相談、お礼、全部旦那さんにやってもらっちゃいましょう!!
プレゼントは好みのものじゃないかもしれませんが、湧いて出てきたと思って許しましょう!
せっかくのお子さんのお誕生日ですし、モヤモヤはシャットアウトしてお祝いできますように😀🌟

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

旦那は間に入ってたんですが、いい忘れたりするので義母が直接言ってくるようになりました😰
    モヤモヤシャットアウトして頑張ります!

• 4月2日
  • はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

お義母さん→maaさんに連絡来ても、旦那さんに黙って転送しておしまいにしましょう🤚笑
    そうしてるって人、私の友人にもいますよ笑
    「maaさんからだとすぐ返事が来る!」と学習すると、ドンドン直接送ってくるようになっちゃいますしね😨

いい誕生日になりますように🎂🌟

• 4月2日