退会ユーザー
つらいですね😢
子供さんの顔、見せてあげたかったですね😢
私の母はまだ健在ですが、癌で闘病中です。
いつ、その時が来るのか分からないですが、考えただけでも泣きそうになる程不安です。
度々実家には顔を出していますが、痩せて立ち上がるのも一苦労、よたよた歩いている母を見ているとつらいです。
お父さんからの言葉もショックですね😢
私は、亡くなった人にはもう会えないけど、もし自分が死んでしまったら、また会えると思っています。
お寺さんが、亡くなった人は天国でも地獄でもない、皆同じ浄土へ還られます。と仰っていたので…それを信じたいです。
回答になってなくてすみません(_ _;)
みんたろー
私も15歳の時に母がガンになり36歳で亡くなりました。
もう14年経ちましたが私にも子供が生まれて…母が将来孫を見たいと凄く楽しみに話してたのを凄く覚えているのでふとした瞬間に親孝行何も出来なかったなぁと当時反抗期だった自分への後悔は消えないままでいます。
会いたいって凄く思います。
今母が生きてくれてたら…って育児で疲れたとき悩んでるときいつもそれで心が苦しくなります。
でも母が…って考えてて苦しんでたら母は嬉しくないだろうなぁって。
空を見上げて「お母さん、私を産んでくれてありがとう。今とても幸せです」と伝えるようにしてます😊
コメント