※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊娠・出産

妊娠5カ月でディズニーランドに行く際の持ち物やアドバイスを教えてください。

こんにちは!
妊娠5カ月です。来月半ばにディズニーランドに泊まりで行く予定ですが、持って行った方が良いもの・便利なもの
あったら教えて欲しいです!
妊娠初めてなのであまりよく分からないのですが
妊娠中に旅行経験のある方、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

rin

母子手帳とマタニティーガードルですかね!
その頃にはお腹もふっくらしてきてるかと思いますし、ディズニーで歩き回ると思うのでお腹を支えるものがあった方がいいと思います😊😊

• マリリン

マリリン

コメントありがとうございます😊
    マタニティガードルは骨盤ベルトの事ですかね…オススメのメーカー等ありますか?

• 4月3日
  • rin

rin

犬印とかオススメです🙄🙄

• 4月3日
  • マリリン

マリリン

ありがとうございます!赤ちゃんホンポに置いてあるのを見たことがあります。試してみようと思います!

• 4月3日
あーか

近くの病院を調べておくと安心だと思います!
結構ディズニーからの妊婦さんの緊急搬送多いそうなので(´xωx`)

• マリリン

マリリン

ありがとうございます!確かに妊娠前と比べて疲れやすかったりするので
    急に体調が悪くなった時の為にも
    調べておいた方がよさそうですね!

• 4月3日

妊娠中もそうじゃない時も持ち物はあまり変わらないです。強いて言うなら母子手帳ですかね。あとは念のため、付近の産婦人科を調べてから行く人もいるみたいです。

わたしはパレードやショーを見るのでレジャーシートは必須です。あとはミッキーたちにサインをもらうならサインペンとか(笑)

• マリリン

マリリン

ありがとうございます😊
    普段はファストパス取って
    乗り物にガンガン乗ってましたが
    今回はそういう訳にはいかなそうなので😅レジャーシート、あったら便利かもしれないです!

• 4月3日