※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばなる
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶と洗浄容器を使っている方の感想を知りたいです。

哺乳瓶と哺乳瓶洗浄容器でオススメなのはありますか??

調べててビーンスタークの物が良さそうかなって思ってるんですけど、使っている方がいらっしゃったら感想を聞きたいです(*˙˘˙*)!

コメント

ひーこ1011

うちは使ってます꒰*´∀`*꒱
二プルをいちいちサイズ買い替えなくてもずっと同じのでいけるので、いつサイズアップするの?という心配がなく良かったです✨
産院がこれだったので、うちも同じのにしました☆

• しばなる

しばなる

ありがとうございます( .. )♡
    デザインも可愛いからどうかな?って思ってたので参考になりました♡♡

• 2月26日
ピープ

産院で使っているものと同じものを準備するといいと思います。事前に調べておくか、入院中でも旦那さんに買ってきてもらうとか!
私も産院ではビーンスタークだったので同じものを退院してから買いました。
この他にも母乳実感とほか2種類あります。
色々試したので4本あります(^◇^;)
母乳実感はいい感じです。
洗浄は安い蓋つきのバケツで充分ですよー

• しばなる

しばなる

生まれてすぐ使うものだから産院の物の方がいいかもですね!
    調べてみます\( ˙▿︎˙ )/

• 2月26日
ゴンちゃん

赤ちゃんによって好みが違うため、これが良い!と一概には言えません(ー ー;)

うちは、お祝いで頂いたので、ピジョンの母乳実感を使用しています(*^^*)

母乳実感だからなのか…母乳もミルクも飲んでくれていますよ(*^^*)

哺乳瓶洗浄容器は、ミルトンを使用しています(*^^*)

• しばなる

しばなる

確かに赤ちゃんによって好みは違いますね!
    ミルトンの存在しか知らなくてこんなに種類があるなんてビックリしました!
    参考にさせていただきます(´∇`)

• 2月26日
萌々花ママン

哺乳瓶は母乳実感の瓶を
消毒はつけるだけベビー
容器はどこにでもある大きいタッパー

を利用してます。

• しばなる

しばなる

容器はなんでもいいんですね(゚ロ゚)
    参考にさせていただきます♡♡

• 2月26日
  • 萌々花ママン

萌々花ママン

そぉそぉ、なんでも大丈夫!。今もでかいタッパーです(笑)。

母乳実感のプラスチックだと、お湯が熱かったときに水で外側から冷やしても時間がかかり冷めにくいので瓶なんですよ。乳首は適例にあわせて変えていく感じです‼。

それと病院が母乳実感でした。

その子にあった物が一番です。

ちなみにピジョンの一番安い昔からあるタイプの哺乳瓶を最初は揃えて使用してましたけど、生後三ヶ月になったら嫌がり飲みずらそうで途中から母乳実感の瓶に変えました。

• 2月26日
のんこ(☆∀☆)

ビーンスタークは、産院で使っていました。メリットは、汚れが付きにくく、月齢事に乳首を変えなくていいので、経済的だとおもいます☺何よりも、軽いので、持っていても、楽ですよ😃
私自身は、ピジョンの母乳実感とミルトンを使っています。娘には、ピジョンの方が合ったみたいです。
人それぞれなので、色々、試して見るといいと思いますよ❤

• しばなる

しばなる

経済的なの魅力的です♡
    でも赤ちゃんの好みもあるので、いろいろ試した方がいいですね(*˙˘˙*)!

• 2月26日