※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきすけ
家族・旦那

旦那の女友達のことです。私と付き合う前からその子とは仲良かったので…

旦那の女友達のことです。私と付き合う前からその子とは仲良かったのですが、付き合いだした頃に私が嫌になりその子とはLINEしないでと言いました。しかし、付き合って3年目結婚して2年目になりましたが、まだLINEが毎日のように続いています。子供も妻もいるのにLINEしてくる気持ちがよくわかりません。

あげくのはてに、あんだけ2人では会わないでて言ってたのに会ったりもして、旦那もSNSには載せないでとか言ってました。

信頼してたのに裏切られた気分です。
私はこれからどうしたらいいでしょうか。
教えてください(><)

コメント

ゆきんこ

女友達の方は、未婚なんですか?

• まきすけ

まきすけ

未婚です(><)

• 4月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

それは嫌ですね…
    もっときつめに旦那さんに言うとかはできないんですかね🤔

• 4月2日

気になる存在、離れられない存在なのかもですね……

私も過去に既婚男友達に会ったりしてました💦
嫁なんて気にすることも無く😵

nabe

えーーめっちゃイヤですね、、、何考えてるんですかね旦那さんもその女友達も😭
仲良くできるなら家族ぐるみで遊ぶのがいいと思いますけど、今までの状況的に私ならそういう気分になれないので旦那に言って疎遠にしてもらいます。内緒で2人で会ってるのとか、離婚も考えるレベルです、、、

ゆきまる

二人で会わないでって約束してるのに
こっそり会っていたなら浮気と同様です。
どれだけ「ただの友達」と言われても、二人きりだと何してるか分かりませんからね。
私ならその女に直接連絡するか娘連れて出ていくかします。

• まいまい

まいまい

私も娘連れて出て行ってお灸すえます!
    ただの友達なのに~って二人は言うんだろうけどそういう事じゃないですよね!
    友達だったら友達とその家族の事考えて行動して欲しいですね😢
    友達の幸せ応援しなきゃ😢
    って横から失礼しました💦

• 4月2日
ぴょんすけ

その女性はご主人に好意を持っているのでしょうか?
あとは会わないで欲しい明確な理由を告げないとご主人には伝わらないかもしれないですね💧ご主人もその女性も本当に友達の関係だけなら、なぜ行動を制限されるのか理解してくれないと思います。
会わないなどの口約束だけしても、行動すべてを監視することもできませんし、隠すことだってできますから…
ご主人を信用して、男女の関係にならないことを願うしかないですね⤵⤵

2児ママちゃん

義両親に泣きながら相談しますね。
で、ガツンと叱ってほしい。。。←頼れる義両親なら。

ぽぱい

毎日連絡取り合ってるんですか🙄?!どんな内容?毎日連絡とる必要ある?と言いたくなりますね😥
二人きりで会うのはアウトだと思います…💧そんなに旦那様が離れられない存在の人なら、会ってみたいと言って3人で会ってみるのはどうでしょう😂無理、嫌だと言うようなら特別な感情があったり不倫の可能性もあるかもしれません。旦那様がその気なくても相手にはあるかもです⚠️

そこまでして会いたいとか
意味分からないです。
何考えてるんですかね😭

🌈

毎日LINEする意味がわからないし娘よりその女が大事なら出ていけって言います。
LINEの内容がどんなのかわかりませんが、やましいこととかなら女と直接話し合います。

はる

ありえないですね!
てか、2人で会ってる時点で私からしたら浮気です!
私も浮気されたことあるんですが、ブチ切れて、携帯借りて私が至る所の連絡先を消しました!
それでも信用できませんけど😭

ゆむまま

私の旦那もそうでした😅
旦那の場合は、娘が産まれる前に縁切ったみたいですけど、この間その女の車が私の家の方向に向かって走っていっただけで動悸がして、旦那にLINEで別れるって送っちゃいました😅
そのくらい根に持ってるし、いつまでも忘れられないです。

なので、ちゃんと嫌だと思った理由とどうして欲しいか伝えないといけないと思います。

男って意外とそういう所無神経で、バレなきゃいいと思ってますからね😤

バタコ

あたしの旦那も友達だから~って言います。
自分は友達だと思っていても相手の気持ちは分からないですよね。
何言っても無駄ですよね、きっと…

りぃ

それは嫌ですね😅
しかも隠してる時点でもう無理です。
私もその女に連絡して、家出ていきます。
ありえないです。

まま

子供もいるのに子供は奥さんに任せてわざわざ会いに行くんですかね??

まきすけさんが旦那さんに子供を預けて男友達と二人きりで会うと言ったら旦那さんはどう思うのでしょうか?

私は小さい頃から付き合いのある仲の良い男友達がいて、恋愛感情とかは全然ないですがたまに他愛ないことや子供のことで連絡とることはあっても、毎日連絡取り合ったりそんな頻繁にとか まして子供もいるので二人きりで会うことはしていません。

家庭も持ち親になっている以上 いつまでも独身気分でいられるのは困りますよね。。

アナ子

たぶん旦那さんは まきすけさん の優しさに甘えているのだと思います😐
一度、本気で突き放してみてください👍
離婚届突きつけるとか、何も言わず実家帰るとかでもいいです👍
男の人は最終的にきちんと家庭をとります🤣
男の人にとって《結婚》って女の人より慎重に考えてするものなんですよ😀
あ、ヤバイって思ったら、今までなんだったんだってくらい女友だちをスパッと切ると思いますよ😉
ぜひお試しを(笑)

Riママ

ありえないですね!!😠
てか、その女友達も結婚して子どももいるのに仲良く関わろうとするなんてどうかしてると思います!!
子どももいるし、強く言って別れ話とかされても嫌ですしね、どうしたらいいかわからなくなりますよね💦
でもやっぱり私だったらとりあえず1回旦那と話し合いというか、どうしてもその人と連絡も取りたいのか聞いて、逆の立場だったらどう思う?って聞くと思います😣

ゆみ

嫌だとはっきり伝えてるのに未婚の女性と会ったり毎日LINEするのは旦那様は浮気してるつもりなくても、まきすけさんからしたら浮気してるのと同じことですよね、悲しくなります。旦那様にその気がなくても相手の女性は好きなのかもしれないし。
旦那様が「SNSに載せないで」って女性に言ってるって事は、悪い事してるって自覚はあるはずです!
もう一度きちんとまきすけさんの気持ちと、まきすけさんの事が大事ならやめてほしい、相手の女性がかわいそうだからとか言い出す時点でまきすけさんの気持ちが踏みにじられてしまう事を強く伝えるしか無いのかもですね。
きっと、まきすけさんは旦那様の事好きだから悩んでるんだろうし、好きだから実家に帰らず側に居たいのかなって思いました。子供の母親としてだけじゃなく、女として妻としても大事に思って欲しい!

あんず

その女性とまきすけさんは面識ありますか?
私なら家に来てもらうか外でも良いので自分も会う場をセッティングしてもらいます🤔
もちろん旦那さんに言ってやめてくれるならそれが良いですが現状そうではないようなので自分が出るしかないのかな?と思います😓
そして女性側の方に笑顔で嫌味言っちゃいますね😅

旦那さんには、結婚しているから…というより、人の親ならもっと自覚持てと、自分の親が異性の友達と2人で遊んだり連絡取り合ってたら変だと思わないかと話してみられてはどうですか?
それでも伝わらないようなら義両親に相談する形で頼った方が良いかもしれません😥

でんでん🐌

全く同じことありました( ̄▽ ̄;)
最終的には、2人でラブホに行ってました🤣
なので、そうなる前に確実に縁を切らせておけばよかったなと思いました…😭
その女を切らせることは、出来ますか?😵

がじやま

毎日連絡とる必要ありますかね?
私なら許しませんね😊💔💔