※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
家族・旦那

義実家で娘を預かってもらったとき、着替えとして渡しておいた服ではな…

義実家で娘を預かってもらったとき、着替えとして渡しておいた服ではなく、お義母さんが買ったであろう初めて見る服を着て帰ってきました😂
服を買ってプレゼントしてくれることは度々あるのですが、何も言われてないってことはこれは義実家で着るために買った服なのかな。笑
このまま洗濯して、返すべきでしょうか🤔?

知らないうちに義実家に孫の着替えやお泊りセットが増えていっててびっくり😳ありがたい話なんですが、来てほしいという思いが込められてるみたいでちょっとプレッシャーです笑

コメント

ママ

私なら少し距離を置いてしまいます…笑
着替えを渡し忘れて新しい服を着ていたならわかりますが、着替えを渡したんですよね💦
しかもすぐサイズが変わる子供服を新品で用意…
私なら無理です😭

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

そうですよね😅今までいろんなものを買ってくれてありがたいと思っていたんですが、今回はちょっと「ん?」と思ってしまって😅💦パジャマも買ってたのはさすがにびっくりしました。笑

• 4月2日
  • ママ

ママ

もっと遊びに来てアピールですよね…
    しかも自分の子供で充分に着せ替え人形したのでは?それなのに孫にもって💦
    お洗濯して返します。笑笑

• 4月2日
嫁子

えーなんか可愛いの着てる〜!買ってもらったのー?すごーい!ありがとうございます〜!😍✨
と言って貰っちゃいます😋

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

そうですね!アウターの下に着てたトレーナーだったので、帰ってきてから気づいたんでその場で言えなかったんですけど、お礼のメールしておきます😂✨

• 4月2日
怪獣あんこら

それ、汚れてなくても着替えさせた場合もありますよ。お下がりじゃなくて、新品ですよね💦ちょっと預けるの控えるかな…。と、思います。服返しても良いと思います💦もっと遊びにきて、お泊まりしてアピールですね…。

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

新品だと思います😅主人が男兄弟だから女の子が欲しかったというのもあるのか、服の衝動買いが多いみたいです。たまにしか来ないのに実家用に服を買っておく、というのがちょっとわからなくて🤣。。

• 4月2日
odango

お着替え足りなかったとかではないですもんね?あまり重なるとプレッシャー感じちゃいますね💦
私なら天然のふりして、こんなに買って頂いてありがとうございます♡って言って、お泊りセットも全て回収して帰ります(。☌ᴗ☌。)

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

持って行った着替えは、そのままカバンに入ってました😂明らかに義実家用として置いてある感じなんで言いにくくて😅笑 手ぶらで来れるよう気を遣ってくれてるのかなーとも思うんですが、、

• 4月2日
ぴよぴよ

プレゼントでもじゃなくてもいつも返してます😂
基本好みのものじゃないので🤭
私は義母と仲がいいのでお泊まりセットとか
あると、あ〜いつでも預けられる〜って
思っちゃいます😂💦

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

たしかに、預かってくれるのは助かるんですけどね☺️一回返してみて、どんな反応するか見てみます😅

• 4月2日