※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

出産後に体質が変わりましたか?食べても体重が増えないことに困惑しています。完ミで授乳中ですが、体質の変化に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

出産してから体質変わった方いらっしゃいますか?

私は妊娠前は体重が47kgで、食べれば普通に太る体質だったんですが、出産してから食べても食べても43kg以上増えません!
最初は嬉しかったんですが、こんなに体質が真逆になったりしますか?💦
産後1ヶ月から完ミなので授乳のせいで太らないわけではないと思います!

同じ方いませんか?😓

コメント

オフロスキー

私も同じ感じです💦
食べ過ぎたりすると、体重が増えるけど元に戻ります😵
なんかの病気じゃないかなって不安になります😥

  • ru-e✿

    ru-e✿

    同じ方いて良かったです😭
    病気かと思いますよね💦

    • 4月2日
ゆあちゃん

わたしも同じです。妊娠前の体重より減っています😦ご飯食べたいだけ食べています!
変わったことといえば寝る時間が規則正しくなったくらい…
体重は減ったけどぷよぷよなので引き締めたいですが🌟

  • ru-e✿

    ru-e✿

    私も太らないけど体型はぷよぷよしてます🤣
    体質が変わったんですかね(゚∀゚ )

    • 4月2日