※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
妊娠・出産

長崎県大村市にある、医療センターで出産された方いませんか?

長崎県大村市にある、医療センターで出産された方いませんか?出産後の病院での過ごし方を参考に教えてください

コメント

ツー

2年近く前に長崎医療センターで出産しました👶二人目も医療センターに行ってます🏥

私の場合、緊急帝王切開で赤ちゃんはNICUだったので参考になるか分からないのですが、昨日ちょうど出産後の赤ちゃんのお世話について聞いてきました💡
私は予定帝王切開なのですが、産んだ当日から母子同室で起き上がって歩けるようになるまでは赤ちゃんが泣いたらナースコールをしてオムツかえやおっぱいをあげる為に赤ちゃんをベッドの上まで連れてきてもらうスタイルのようです👶
歩けるようになったら、基本母子同室で赤ちゃんのお世話をします。
シャワーや一階のコンビニとかに用事がある時はナースセンターに預けて行ってました✨

• あーた

あーた

返答ありがとうございます。
    母子同室なら、個室になるんですか?
    帝王切開いたいけど頑張りましょう

• 4月2日
  • ツー

ツー

大部屋でも母子同室ですよ👶
    帝王切開直後の母子同室はけっこうツライと思うので私は個室をお願いする予定です💡
    帝王切開頑張ります✨

• 4月2日
  • あーた

あーた

ありがとうございました
    私も一回目帝王切開だから、次も帝王切開になります
    頑張りましょう

• 4月2日
  • ツー

ツー

尿管抜けて、点滴が抜けるまでが特につらいですよね😭
    お互い頑張りましょう😊✨