※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✯A◡̈⃝S✯
家族・旦那

最近、上の子が3歳の反抗期+下の子が産まれて昼間もあまり寝ないし、抱…

最近、上の子が3歳の反抗期+下の子が産まれて昼間もあまり寝ないし、抱っこマンなのと、夜中の授乳などでの寝不足などがたたってイライラすることが増えてしまってるのは確かなんですが、「そんだけイライラして急に怒ったりすんのは更年期障害なんちゃう?」って47歳の旦那が言ってきました。

イライラ通り越して呆れてあいた口が塞がりませんでした。

産後のホルモンバランスのせいで余計にイライラしてるのもありますが、旦那へのちょっとした発言にイライラがとまりません。

上の子の時も旦那にイライラしてましたが、レベルが違います!

こういう時、KY旦那に皆さんなら何て言いますか?(笑)

コメント

たまごまご

死ね!
いやいや。
私はいらっとしたときは、こどもの世話を指示して買い物に出掛けました。
長めに。
帰るとたいていは反省してるか、ボロボロになってました。

• ✯A◡̈⃝S✯

✯A◡̈⃝S✯

それしてもウチの旦那はイライラしてるのを出すだけで、反省せずボロボロにもならないんですよー。。
    ホンマ、16歳年上でも、全然大人じゃないし、逆に頑固な子供で困ります…

• 2月26日