※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あー!五月から保育園入所、、、寂しい反面安心感、、、働きたくないなー…

あー!五月から保育園入所、、、
寂しい反面安心感、、、
働きたくないなー
けど昼ごはんやら昼寝やら遊びやらしっかりしてくれるから
ありがたい!
私1人じゃ無理だ。
毎日のご飯に遊び
限界がある。
けど離れるの寂しい。
働く不安もある。
わざと五月入所にしたのは内緒(笑)
職場には、なぜか五月入所になりましたゆーて。
わからんかろ?多分(笑)
もしなにか言われたら辞めるつもり!
土日祝日休みの職場に転職したいからラッキーよ。
転職したいが、今の職場の人達理解あるから辞めれない。
良い人ばかりで。
育休貰って辞めれん。
けど辞めたい。
サービス業やし土日祝日関係ないし。
あー憂鬱。
ただの私のタイマンな気持ちやね。
同じような人おる?

コメント