※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お金・保険

妊娠中の収入について相談です。引っ越しや出産でお金が必要で、妊娠中に収入を得る方法を知りたいです。

今妊娠19週目で、今月彼と籍を入れて
今は家を探していて、先日良さそうな家があり購入の方向で考えています。
私は3月いっぱいで仕事を辞めて収入がゼロになるので貯金してあるお金でやりくりしていく状態です。
引っ越し出産などが重なり
これからかかるお金がたくさんあると思うんですけど
皆さんは妊娠中に何かしてお金を稼いだりしていますか?
また妊娠中でもお金を稼ぐ方法はどんなことがありますか?

コメント

nabe

1人目妊娠中、在宅ワーク探して色々やってました!
ブログ2000字でいくらとか色々ありますよー😊
クラウドワークスとかランサーズってサイトにいっぱい載ってます🙆‍♂️

sooooooo

内職とかですかね🤔

もしかしたらコンビニとかもいいかもです❗️

あたしが今、働いてるコンビニのオーナーさんは理解がある人で妊娠中も体調が良ければ働いていいと思うって言ってくれました😊

ままり

派遣のコールセンターとかはどうですか?(^^)
私は働くことが許されず断念しました〜

deleted user

自分も引越し 結婚式 出産 車の購入
全部重なってます笑
で、3月いっぱいで自分も仕事
辞めて自分の貯金崩しながら
生活することになるんですけど
在宅ワークも難しそうだし
内職もろくに稼げないので
諦めて妊娠中は仕事しないです🙄