※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mid
妊娠・出産

19週の妊婦で、腰が痛くて立ち上がる時に砕ける感覚があります。骨盤ベルトの使用を考えており、オススメがあれば教えて欲しいです。

19週の妊婦です。
最近腰が痛くて、特に座った状態から立ち上がるときなどに腰が砕けるような感覚になります。
上の子の産後から何となく腰が弱ったな〜とは感じていたのですが、今こんなに辛くなるなんて😂
今まで骨盤ベルトなど使用したことがないのですが、皆さまオススメがあれば教えていただきたいです✨

コメント

あいす🍦

2人目の方が腰弱ってますよね😅💦
私も1人目の時は全くだったのに腰痛に悩まされてます。
トコちゃんベルトオススメです!

  • mid

    mid

    自分でも引くぐらいフラフラしてます😂
    やっぱりトコちゃんベルトいいんですね😊✨
    装着が難しそうだな〜と避けていたのですが、そんなこと言っていられませんね💪🏻検討します!!
    ご回答ありがとうございます♡

    • 4月1日
mbaby

めっちゃ痛いですよね💦
産婦人科には相談されたりしましたか?。・°°・(>_<)・°°・。

  • mid

    mid

    ご回答ありがとうございます♡
    辛いですよねー💦
    寝起きとか金縛り!?って思うぐらい体が動かないです😳⚠️
    先生にはウォーキングなど軽い運動をしてねと言われました😊
    上の子がいるので毎日それなりに歩いていると思っているのですが辛いですー😂😂

    • 4月1日
  • mbaby

    mbaby

    運動してこの痛み治る感じしないですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    私はうまく体制よく寝れた日は次の日少し楽になっての繰り返しです😂💦💦

    • 4月1日
  • mid

    mid

    運動すると余計酷くなるような気さえしますー😂笑
    寝返りしちゃうし、そんな毎日いい感じの体制取れないですよね😭

    • 4月1日
  • mbaby

    mbaby

    私はぜったい酷くなりますね。・°°・(>_<)・°°・。
    そんな気しかしないです!笑
    無理した日まじで痛いですもん😭💭
    midさんくらいでしたらまだそこまでお腹はでてないですか?
    もう結構でてますか?😊

    • 4月1日
  • mid

    mid

    無理した日ほんと辛いですよね🌀
    体が鉛みたいってこのこと😂
    お腹はここ1.2週間で急に出てきたように思います😳
    腰痛もそれと同時に始まった感じです〜😭💦
    これからまだまだ大きくなるのかと思うと恐怖でしかないです😂

    • 4月1日
  • mbaby

    mbaby

    私も20週からガンガン大きくなりました💦
    びっくりするスピードで。・°°・(>_<)・°°・。
    焦りました😭💭
    胎動もだんだんうえで感じるようになってきました😫
    これ以上上に来るのかな思うと怖いくらいです( ;´Д`)

    • 4月1日
mid

無理した日ほんと辛いですよね🌀
体が鉛みたいってことこと😂
お腹はここ1.2週間で急に出てきたように思います😳
腰痛もそれと同時に始まった感じです〜😭💦
これからまだまだ大きくなるのかと思うと恐怖でしかないです😂