※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の姉が結婚式のムービーに私の子どもたちとの写真を使おうとしていま…

私の姉が結婚式のムービーに私の子どもたちとの写真を使おうとしています。自分の結婚式に我が子の写真ならわかるのですが、甥っ子との2ショットって使うものですか?
腑に落ちなくてモヤモヤしてしまう私は心が狭いのでしょうか。。。😢

コメント

けい

私な姉も先日自分の結婚式のスライドショー?に
私の子供との写真使ってくれてましたよー!
せっかくの結婚式でしたが、妊娠9ヶ月になるころに遠方でのお式で欠席したので
私や子どもの写真使ってもらえて嬉しかったです😊
でもお母さんが嫌なら使わないでって言っていいと思いますよ
私は、姉から使っていいか聞かれていいよーっていいました

まるまる

私は結婚式のプロフィール動画に姪っ子との写真使いましたよ!結婚前から旦那とも会って仲良しだったので😀
できるだけ式に来てくれてる人が写ってるのを入れていきました♡
多くの場合、結婚式のときには我が子がいないこと多いですしね😅

jun

私ならあまり気にならないです🤔

私の友達も甥っ子姪っ子との写真使ってる子いましたよ😊
普段から可愛がってる子達なので見てる側も微笑ましかったし、私が兄弟から使いたいと言われたら全然嬉しいし記念に!って思います💓

ママ

見返したにいい時記念になるし
全然いいと思いますよ😀💓

れもん

私だったら使ってもらえたら嬉しいです☺️

み

私は自分の結婚式で甥っ子の写真使いましたよー!

めぐり

ムービーならお友達との写真も載せるだほうし、いいんじゃないですか☺️?
リングボーイとか甥っ子姪っ子がやったり、結婚式では子どもちゃんたち活躍してたりするから、全然気にならないです🙏🏻

雷注意

1ミリも気になりません😅
何がそんなに嫌なんですか💦