※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶえ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおり、新居での生活に不安を感じています。娘が泣くと気になり、近隣の反応が気になります。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

生後2ヶ月の娘がいるんですけど
一昨日くらいから旦那と3人で暮らすようになって
アパートなのですが両脇に夫婦家族がいてこれから迷惑かけるだろうと思い手土産を渡し終えてるのですが。。
日中は旦那は仕事なのであたしが日中娘の育児しているのですが普段そんなにギャン泣き程までいかないのですが
泣くとあーやばい。すぐに泣きやまさせないと思ってしまうのですが中々泣きやまないときとか両脇に住んでる人達どー思ってるのだろうとか余計な事考えてしまいます。
皆さんはどーしてますか??

コメント

ありさ

気にせず育児してます!笑
子どもは泣くのも仕事だし仕方ないので💦
うちは隣は同じくらいの子がいるので、会ったらうちの子うるさくてごめんなさいって謝ってますが意外と隣や外には聞こえてないみたいで全然声も聞こえないし、静かねーと言われましたよ😂笑
下の人の方がうるさいだろうなぁと思ってますが文句も言われたことないです😊💓

きき

私も気にせず育児してます😮
上も下も同じぐらいのお子さんいるし、両隣もそうなので。
会って話した時には、いつも騒がしくてすいませんと言ってます。

mini

気にしてないです🙂会った時に騒がしくてすみませんとは謝ります😭

はじめてのママリ

アパートですー!私も子ども産まれて左右下にご挨拶に行きました!昼は起きてる時間だからギャンギャン泣かせてます(笑)夜中は気を遣いますが、赤ちゃんは泣くので仕方ないです!あった時にご挨拶していつもうるさくてすみません😥とは言います、、