※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

初めて内診後、陣痛が来るか不安です。張りや違和感があるけど、陣痛につながるか心配です。内診後に陣痛が来ることは多いですか?

予定日超過で初めて内診グリグリされました_:(´ཀ`」 ∠):
このまま陣痛がこなければ週末に入院→バルーン&促進剤の予定日なんですが、内診グリグリした後に陣痛きた人って多いんですか?(´・ω・`)

心なしかいつもよりお腹の張りがキツくて、歩くときに違和感があるんですけど、このまま陣痛につながるのかなぁ。。。

コメント

deleted user

内診グリグリ後に前駆来ました!
グリグリから丸一日後の出産でした💦

もう少しで会えますね☺️

  • いちご

    いちご

    丸一日後の出産ですかー
    ちーさんに続きたいです(*´ω`*)

    • 4月2日
deleted user

私は一切繋がりませんでしたが、友人は繋がり出産になりましたよー!

  • いちご

    いちご

    やっぱり人それぞれなんですかね(´・ω・`)
    早く会いたいです!

    • 4月2日
みおmama

あたし内診グリグリされたその日の6時間後に産まれました😅
検診終わったあと呑気にお寿司食べておでかけしてたらいきなり来ました!
確かにしてもらった直後は違和感はありましたよ表現しにくいですが、
それから凄くお産早かったです

  • いちご

    いちご

    6時間後ですか?
    羨ましいです(*・ω・)

    やっぱり違和感ありますよね?(笑)
    このまま陣痛になってほしいです

    • 4月2日
  • みおmama

    みおmama

    生理痛が重くて陣痛に鈍感で気がついた時5分感覚でした🤣🤣🤣
    バタバタ病院いって1時間半で産まれました!
    違和感はありますけど、なるべく歩いた方がいいです!家の中でも
    あぐらかいて座ったりもいいですよ!

    • 4月2日
  • みおmama

    みおmama

    今みたらそろそろの週数なので繋がるのではとは思いますけど😆

    • 4月2日
deleted user

私は陣痛に繋がりました😂
グリグリされて1時間ぐらいウォーキングしたら出血そのまま前駆から本陣痛に繋がっての出産でした☺️

もうすぐ会えますね✨
頑張ってください😌👏

  • いちご

    いちご

    1時間ウォーキングですか!
    今日は歩くと痛みがあったのでほとんど歩けてないです(´;ω;`)
    明日まで陣痛こなかったらイッパイ歩きます!
    ありがとうございます❤️

    • 4月2日
ぽち

内診グリグリから3日後に陣痛き翌日に産みました!
内診後はお腹痛くて歩く時に股に違和感あったけど、内診の痛みで陣痛ではなかったです💦

  • いちご

    いちご

    3日後ですか!
    やっぱりあれは内診の痛みなのかなぁ(´;ω;`)

    • 4月2日
  • ぽち

    ぽち

    もともと張りやすくて張ると痛くて違和感があったので病院に相談したら内診の痛みでした💦
    そんなに強くしたつもりはないけどごめんと言われました…
    でもそのまま繋がる人ももちろんいるので!

    • 4月2日