※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kariponta
ココロ・悩み

妊娠中の夫との関係が悩みで、営みができず自信を失っています。同じような経験をした方はいますか?

1人目を妊娠して夫との営みがなくなりました。
私が元々そういうことが嫌いなこともあり、妊娠中の夫の態度など色んな事が積み重なり触れられるのすら嫌で仕方がありません。
他人のそう言った話を聞くのも気持ちが悪く、なぜこうなってしまったのか私も分かりません。
夫は性欲が普通にあるので、したがるのですが何とか断って今まできています。
ですが、娘のためにも自分ももう1人欲しいとは思っているのですが、どうしても営みができない。考えるだけで本当に嫌って思ってしまいます。
本気で悩んでいます。
夫の体系や見た目がだいぶ変わってしまったのもありますが、自分自身にも授乳でおっぱいは垂れてしまっているしで自信がありません。
1番とどめだったのが帝王切開だったのですが、傷口がそんな汚い人初めて見たって言われてから触られるのも何されるのも嫌になり、正直一緒の空間にいるのも嫌です。

夫と営みができない、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

みんみん

3人目産んでから私も嫌です。元々性欲は普通にありましたが。
なんかイヤですね💦💦💦

しかし、ら少し時間がたてば大丈夫になるかもしれないですよ。
2人目の時は大丈夫でしたが2人目産んでからは今みたいに行為が嫌で、いっときレスでしたね。
私の周りは2人目が欲しいけど行為が嫌、でも排卵の日狙って一発で出来た人3.4人います。みんな、一回で終わる!と思い切って我慢してしたらしいです。

  • kariponta

    kariponta

    ご返信ありがとうございます!
    時間が解決してくれることを願うしかないですかね…😢
    2人目を作ったとしてもその後はどうしたらいいのか考えると先が思いやられます💦
    やはり割り切りですよね…排卵日をこまめにチェックですね…!

    • 4月1日
cuwie

私も全く同じです。

そろそろ二人目を考えていますがなかなか行為に踏み切れない...
毎日毎日夫はしたいオーラを出してくるけどそれをかわすのにも疲れてきました...
私も帝王切開で尚且つ営み自体も元々好きではないので凄く私と似ています!最近では二人目妊娠した人を羨ましく感じるほどです😓
営み無しで赤ちゃん授かれたらなぁ〜なんて思ってます笑。

  • kariponta

    kariponta

    ご返信ありがとうございます!
    分かります…私ももう夫の対応に毎日疲れてしまいます。
    子供が寝てしまうと近づいて誘ってくるので、今日も誘われるのかって思うと帰ってこなくても良いとまで思ってしまいます…笑
    羨ましいですよね。
    ほんとですよね💦営みなしで授かりたいものです笑

    • 4月1日
Hk@vcv/

私も同じで営み嫌だから二人目もいらない
と思ったぐらいです😅
段々、上の子の育児に心の余裕ができだし
二人目もいいかな~って思えて
運よく半年で妊娠できましたが
したいは無く、妊娠だけの為って
割りきる気持ちの方が大きかったです。

傷口汚い人初めて見たって
酷いですね、、そんなに
多くの傷口を見てきて
言ってるんですか?😥お医者様ですか?😅
そんな言葉言われれば見られるのも
触られるのも嫌になる気持ちになりますよね😓

  • kariponta

    kariponta

    ご返信ありがとうございます!
    やはり時間が必要ですよね💦
    夫も気持ちを改めてくれたら良いんですけど…

    ほんとですよね…
    出産直後にそんなことを言われると思いませんでした😢
    夫の存在自体が嫌です…。

    • 4月1日