※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家族・旦那

私の姉が結婚することになったんですが、日はまだ決まってないのですが…

私の姉が結婚することになったんですが、日はまだ決まってないのですが、大阪、京都あたりでおすすめの結婚式場はありますか?大阪のアンジェリカノートルダムも友達の結婚式で行っていいなぁと思ったんですが、どう思いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

一昨年まで京都に住んでました!
京都市役所前のフォーチュンガーデンや、THE SOUDOH東山は人気です。
SOUDOHは実際友達が披露宴をしてお呼ばれしたのですが、お料理も美味しく、景色も良くて最高でした✨
フォーチュンガーデンは普段はレストランとして営業しているのですが、雰囲気も素敵だし、アクセスも◎です。

大阪なら大阪城近くにある太閤園がおすすめです。
見学に行きましたが、さすが老舗という感じでした。
式場や披露宴会場などレトロで素敵でした。
お料理の試食はなかったので分からないですが💦パンフレット見たらとても美味しそうでした😂
挙式費用もキャンペーンなどでお手頃になったりもするそうです!

• くまもんママ

くまもんママ

色々情報をありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます♪

• 4月1日