※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

28日の予定日にフライング検査した結果、微熱や茶おりがあり、30日に鮮血の出血があり、生理痛もある状況で、妊娠できないか心配しています。経験がある方いますか。

28日の予定日にフライング検査してこんな感じでした。
その1週間前に微熱37.2
それから予定日前日26~29に茶おり?生理の終わりかけみたいな感じでした。

29日朝には止まってしまいました。
それから30日までは茶おりも出血もありませんでした。
そして昨日、生理のような鮮血になりました。
今日生理だと思えるくらい鮮血で出血しています。
腹痛は軽い生理痛みたいな感じです。
妊娠しなかったんだ…と泣きそうになってる今です。
2人目妊娠できない体なんじゃないかなって思ってしまいます。
このような経験したことある方いますか…

コメント

Rie

化学流産ですかね😭

私も先月化学流産しましたよ😭

  • なあ

    なあ

    すごい凹んでます。。

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    ショックですよね😣

    • 4月1日
  • なあ

    なあ

    なんか今後妊娠しないんじゃないかなって感じです。。
    A.Rさんと同じ画像LINEのアイコンにしてるんですが。。

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    そんなことないと思います!

    かすりもしない方もいますし
    1人はいらっしゃるんですよね?🤔

    ほんとですか😍👏

    私も気持ち切り替えて
    妊活してますよ😊

    • 4月1日
  • なあ

    なあ

    1人目も半年くらいで妊娠しましたから
    まだかなって感じではいるんですけどね……
    やっぱりショックで…

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    1人目はいくつですか?🤔✨

    • 4月1日
  • なあ

    なあ

    1歳と半年です笑

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    うちの子と同い年ですね😍

    私も娘を産む前は流産してますし
    そんなに珍しいことではないかな
    と思います😣

    • 4月1日
  • なあ

    なあ

    帝王だったんで子宮ダメージがおっきいのかなーとか考えちゃって∑( ̄Д ̄;)

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    関係ないと思いますよ😊❤️

    • 4月1日
  • なあ

    なあ

    これからがほんと不安で自信なくなってきました。。
    不妊治療もしたくないし
    妊活も迷うし。。

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    私は卵胞チェックにだけ
    行ってます😊✨

    • 4月1日
  • なあ

    なあ

    どんなことするんですか☹️

    • 4月1日
  • Rie

    Rie


    排卵してるかどうかの
    チェックなのでエコーのみです😊

    • 4月1日