※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
妊娠・出産

お腹が大きいと言われる方、予定日より早く産まれたり遅れたりしましたか?参考程度に聞いてみたいです。

8ヶ月で臨月並みにお腹が大きいとよく言われるのですが、大きいねと言われてた方、予定日より早く産まれましたか?遅く産まれましたか?

参考程度に聞いてみたいです😌

コメント

りゅうしんママ

今のところまだ出てきてません 笑

ぴっぴ☺︎

双子?って言われるくらい大きかったです!
ほぼ予定通りに産まれました٩( ˙ω˙ )ﻭ
お腹まんまる〜♡っていろんな人に触られてました😂笑

• ちゃんる

ちゃんる

男の子なのもあるのか、前にツンと突き出して服を着ていると本当に臨月と間違えられます(笑)
    ほぼ予定通り!参考にします!

• 4月1日
めい(・∞・)

私も言われてました!
女の子なんですが、出方が男の子だよ-!!と出産経験者の方に言われまくりでした( ˊᵕˋ ;)
40w2dでの出産で3290gでした(^^)

あんず

2人目は、8ヶ月の時に大きい子だねーと言われてましたが予定より10日も早かったです!
自分としては、早く出てきてほしかったので、めちゃくちゃ歩いたり拭き掃除をした覚えがあります☺️💦

私も早い段階からお腹出てて、今から出ててどうするの(笑)って言われてました😆
38週2日に3010gで生まれてきてくれました👶🏻💓

たまちゃん

めちゃめちゃ大きかったです!
3ヶ月の頃には、周りの人にも気づかれ、マタニティーマーク無しでも席を譲られるほど…笑
赤ちゃんもずっと大きいと言われ続けてました。
結果は予定日過ぎても出る気配なく、促進剤で誘発です!
4000超えのビックベイビーでしたよ😆

さくら

2人目が男の子の出方そのもので、腹囲100センチ超えました。
予定日より2週間早く生まれましたが、3100超えてたので、予定日までいたらかなりのビックベイビーだったかも💦