※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

旦那の飲み会についてです妊娠中で0歳児の子を育ててます。昨日の夜ご飯…

旦那の飲み会についてです

妊娠中で0歳児の子を育ててます。
昨日の夜ご飯作った後に飲みに行くから帰り遅くなるって
言われました。
その日はとっても腹が立ちました。
帰ってきてごめんねもなく何寝てんの?って
足を顔面にこすりつけられて言われました。
お風呂はいった後なのに。信じられません。
今日の朝もムカつくからあんまり話をしなかったらなんで怒ってんの?って言われました。
なので、
飲み会に行ったことに怒ってる!って言いました。
仕方ないじゃんと返されました。

まあ仕事の付き合いだから
そうなんですけど、看護師で女だらけの
飲み会についで帰ってきたのは12時前。

こんなことに怒ってバカバカしいと思いますか?
そのまま怒らずにおかえりって笑顔で言っていた方が
良かったのかなって思ったりして。

皆さんの飲み会事情はどうですか?

コメント

deleted user

飲み会はどうとも思いません。
一応仕事の付き合いでもあるので。

ただ足を顔面は酔っ払ってるからしていい理由にはならないし、普通に顔地面に叩きつけて土下座レベル。きも。

  • ぬ

    まあそうですね。
    ですよねーそっから口聞いてません

    • 4月1日
りゅうしんママ

顔に足て。。ありえない!
飲み会はこの際(面倒なので)5000万歩譲って仕方ないで済ませてやってもいいですが、そういう行為は許せません😡

  • ぬ

    まあそうですよね。
    それを1番怒ればよかったです、、

    • 4月1日
るい

飲み会のことよりわたしなら顔に足こすりつけられることに怒りを感じます。
そんな時間に帰ってきてなに考えてんだか、、😐
飲み会はまあ女ばかりかは置いておいても多少の付き合いは仕事していたら私は別に構いませんしご飯作った後は腹がたつけど急遽もあるだろうしたまには許しますし、12時前ならまだましかなとも、、、
でも人としてそんな時間に帰って妊婦の顔に、てか妊婦とか関係なく足擦りつけるって何事でしょう🤯

  • るい

    るい

    追加ですいませんが、子供と寝ている奥さんの顔に平気で足擦り付けるとかなにかサイコなかんじがしてしまいます💦暴力などに発展しないといいですが、、

    • 4月1日
  • ぬ

    暴力とかはしないと思います。
    されたことないですし。
    ただ、汚い足を顔面に擦り付けるのマジでキモくてもう話もしたくありませんでした

    • 4月1日
ゆきち

うちは前もって飲み会告げらるので前日ですらないですが、当日しかもご飯用意したあとに言われたら早く言ってよとは思います😅
ただぬさんのご主人の態度は許せないから飲み会関係なしにむかつきますよね😱

  • ぬ

    いやほんとに。。。
    当日はきついです。揚げ物がんばったのに...(笑)
    全部ご飯食べればよかった😂

    • 4月1日
ぽよちゃん

いやー…さすがにない!!!っなりました😅

まず晩ご飯作る前に言え!
何寝てんの?ってお前が帰ってくるの遅いからだよ!
何考えてんの?って思いました😟

付き合いは分かりますが…突然決まったんですか?と言い返したくなりますね…
それに子どもがいるならそんな日付け変わる時間帯に帰ってくるなんて有り得ません。

うちは旦那がいないので、経験談とかにはなりませんが…💦💦
友人たちは遅くても22時までには帰ってきているようですので、その時間帯はありえないです…

  • ぬ

    ですよね、、、

    突然急にLINEが来て。

    しかも一昨日も
    飲み会だったんです。。
    そうなんですね、、旦那さんえらい...

    • 4月1日
ミッチー

飲み会のことより、顔に足の方が腹立ちます💨💨
いやいや、顔に足なんて、普通しませんよね?
旦那さん、自分がされたら絶対怒りますよね?

ちなみに、うちは飲み会は連絡さえあれば行ってらっしゃい!です。

  • ぬ

    ですよねーなんか久しぶりにムカムカしてプラスそれでもう頭にきて隣で寝るのも嫌でした。
    私も普段はそうなんです!
    でも久しぶりにご飯頑張って
    つくってこれだったのでイライラしてたんだと思います。。

    • 4月1日
ぶーごん

うちはご飯作った後の
飲み会は断らせてます!
自分がやられたらどう?って聞いて
うーん、いい気はしないと言っていたので😂

それに飲み会は置いといて
大丈夫ですか?
DV気質ありそうですね😩

  • ぬ

    DVはないと思いますが多分
    冗談でやったんだと思います。
    ですよね~縛りたくないんですけど
    やられるとむっとします。
    こっちは離乳食も作ってあたふたしながらやってるのに

    • 4月1日
みい

飲み会は何とも思いませんが、顔に足は腹立ちます😣💦

ご飯作ってたなら次の日に回そう、明日作らなくていいラッキーくらいに思います✨
うちの旦那は飲みに行けば2時、3時はよくありますし😅

そして私自身看護師で、男性より女性の割合が多い飲み会ですが性別関係無くという感じなので、看護師で女だらけというのはそんなに心配しなくてもいいと思います🌸

妊娠中でまだ上の子供さんも小さいのでイライラするのもわかりますけどね😅

  • ぬ

    そうですよね~。
    なんか昨日はそんなふうに頭が回らなくて一生懸命作ったのにって思って。

    看護師さんですか。
    そうですね~まあ何回も飲み会はしてるのでそろそろなんかそういう疑いを持たずにいたいものです。

    上手く育児家事ができない状態だったのかも知れません😂

    • 4月1日