※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ き
子育て・グッズ

佐野市在住の方へ。来月次女の股関節脱臼検診、受付は13時15分からです。皆さんは何時頃行かれましたか?検診の所要時間は分かりますか?

佐野市にお住まいの方に質問です!
来月次女の股関節脱臼検診があります!
13時15分から受付開始となっていますが皆さん何時ぐらいに行きましたか?あと検診はどのくらい時間かかりますか?

コメント

ゆっこ

12時45分くらいにいって、20番くらいでした。受付開始前に皆さんいて、受付開始すると来た順番で受け付けになるので、何番目かなぁとかどの人の後かなぁと見た感じで覚えておいた方がいいです。

• み ゆ き

み ゆ き

30分前でそのぐらいの順番なんですね!あと時間はどのくらいかかりました?

• 4月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

20番は、違いました。たぶん、10人くらい前にいた感じだと思います。
    受付が1時15分に始まり、順番にレントゲンをとって最初の人が1時45分くらいに先生の診断が始まりました。私は、2時30分くらいには終わった気がします。
    受付場所からレントゲンとるところまで歩いたり、待ち時間等あるので抱っこひもを持っていけばよかったと思いました。

• 4月1日
  • み ゆ き

み ゆ き

そうなんですね!みなさん早く行ってるってことですね💡
    私も早く行こうと思います!
    先生に呼ばれるからはどのくらいかかります?

• 4月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

2つの部屋があり3人ずつ呼ばれます。なので、最初は1~3と4~6の人が呼ばれて、レントゲン見ながら確認して、1~3の人が終わると、7~9の人が呼ばれる感じでした。
    先生の診断は終わったと思います。ただ、疑いがあると、別室でお話があると思います。

ただ、半年も前のことなので、曖昧なことが多いです。すみません。

• 4月1日
  • み ゆ き

み ゆ き

そうなんですね!大丈夫ですよ!
    上の子の幼稚園のお迎えがあるので時間とか参考にしたくて!ありがとうございます!

• 4月1日