※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

旦那と私と私の父と息子と私の実家に住んでいるのですが旦那も私も父も…

旦那と私と私の父と息子と私の実家に住んでいるのですが旦那も私も父も食品関係の仕事をしていてインフルやノロにとても気を使っているのに飲食店の店長の父親は全く無関心( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私は旦那のお弁当があるので五時半には起きないとなのに夜中の2時に布団で吐いたと父から電話( ー̀εー́ )

なんで子供でもトイレまで我慢して行くのに布団で吐くのとも思いながらおりていき布団のひきなおしをしたのですが気持ち悪い気持ち悪いとウロウロ(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)
トイレにこもってろよ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

そこら中で吐かれてもしノロだったらどうするんですか( ー̀εー́ )
旦那も私も仕事になんないじゃん(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

皆さんこんな親どう思います?

コメント

( ´•ω•`)

心配してもらいたいんですかね(´ー`;; )

って思っちゃいました( ´-` )
すいません(´・ω・`)

お返事ありがとうございます。

心配して欲しいのはわかりますが夜から胃が痛いとか言っていてなぜお酒飲めるのってブチギレてしまいました(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

ぴーちゃん

寝てる時に吐く時って我慢できなかったりしますよ💦
でもウロウロは迷惑ですね…

気持ち悪い胃がチリチリ痛いとウロウロ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
子供じゃないんだからそこら中吐き散らすなって思ってしまいました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

布団で吐いたのは仕方ないにしろウロウロは勘弁して欲しい( •᷄⌓•᷅ )੨੨

具合悪い中お酒飲んでるし呆れます٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

RAT+

飲食店って、家族に出ても出勤できなくなるんですよね?

それでなくても、子供が移ったら…
ノロでなくとも、胃腸風邪でもいやだし!いい大人なんだから、しっかりしてほしいですね(´._.`)

お返事ありがとうございます。

旦那の会社は家族がなっただけで出勤できません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私は父と父の飲食店で働いているので休みではないですが他の仕込みは私が出来てもまだフグの免許がないのでフグをさばくことができず今日休むとかいわれ私まで休みにされ本当に迷惑です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

一人で病院行けばいいのに歩いて5分位で行けるんだから٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

そうすれば出勤して仕込みなど出来るのに( ー̀εー́ )

本当に大人なんだから予防や対策をちゃんとして欲しいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

子供と旦那にかかったらもう大変です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)