※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、0歳児と一緒に成長を感じる。初めての親としてドキドキしつつ、子供に楽しく成長してほしい。寂しさも感じる。

今日から慣らし保育が始まりました‼️
早速、たくさんの0歳児ちゃん達といっしょに座ってキョロキョロしたり、隣のお友達が泣いちゃってつられて泣いたり…😊
あんなに小さかった赤ちゃんがもうこんなに成長したんだと思うと(まだ数ヶ月ですが😅)とても感慨深いです✨

子供も勿論、親だって初めてだからドキドキです💦
たくさんの事を吸収して楽しく過ごして欲しいですね💗
…でも少し寂しい気もします(笑)

コメント

あーる

泣くことなく、初登園でした😀
もうすぐお迎えですがw
少しずつ慣れてくれるといいですね♥️

  • アユ

    アユ

    ウチも1時間半の慣らし保育でしたが、お迎え行ったら泣いてました😅
    お友達との触れ合いも慣れてくれたらいいですよね✨

    • 4月1日