※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ただでさえ寝不足なのに夫のイビキがうるさすぎて毎日イライラ。子供が…

ただでさえ寝不足なのに夫のイビキがうるさすぎて毎日イライラ。
子供が生まれる前は、別々で寝る?と聞かれても寂しくてわたしが我慢すると言ってました。
ですが寝不足が続いている今、別々にしようと言うと、今更なに?だから言ったじゃんと言って不機嫌になり結局隣で寝てました。
今日またイビキうるさくて寝れないからリビングで寝てと言ったら車で出て行ってしまいました。
そしておやすみ、とLINEが来ました。
わたしは息子と一緒の布団で寝てるので、先に寝かせるためわたしと息子がリビングで寝るのは無理です。
リビングは最後まで電気がついてるので..
物置と化した洋室もありますがものすごく寒くてエアコンも設置できない部屋です。
主人はどうしても寝室(和室)で寝たいらしく他の部屋なら車で寝るかどっか行って寝ると.....
もうわたしが我慢するしかないんでしょうか...

コメント

うさぎ

育児で大変な中、寝不足しんどいですね…。ご主人に折れてもらうか、お引越しでしょうか…。

• みぃ

みぃ

主人は息子がどんなに泣いていても爆睡してるくらい眠りが深いので、わたしが寝れてないことも分かってないんですよ🤣
    おまけに寝相も悪くて 笑
    引越ししたいんですけど、全然お金貯まらなくて😭

• 4月1日
  • うさぎ

うさぎ

ムービー撮ってどんだけうるさいか教えてあげたらどうですか?🤣
    うちもいびきがうるさくて、部屋別々です!主人の部屋はエアコンありません笑 かつ、リビングと併設してて、あかりがもれます笑

• 4月1日
  • みぃ

みぃ

前にムービー撮って見せたらなにこれ嫌がらせ?と言われました😂
    自分のイビキがうるさいことはわかってるようですが、本人にもどうにもできないので、しょうがないじゃん!じゃあ外で寝るよ!って怒ってしまいます😭
    主人が洋室で寝てくれれば解決なんですがなぜか断固拒否で...

• 4月1日
  • うさぎ

うさぎ

じゃあ外で寝てもらいましょう!寝不足だと風邪ひきやすいし、育児中の風邪って本当に大変ですもん!
    って私なら思ってしまいます…。しょうがないのは分かる、けどこっちの身にもなってって感じですよね!

• 4月1日

イビキかく人が鼻のところに
テープ?貼るやつ試してみるとか
どーでしょうか。。
私の弟もイビキすごくて
母にテープつけられてました笑
少しはマシになるみたいですよ🙄

• みぃ

みぃ

ブリーズライト的なやつでしょうか??
    ブリーズライトは試したんですが、全く効果なくて🤣
    主人は鼻呼吸で、横向いててもイビキかくのでもうどうしたらいいか...💩

• 4月1日

私も同じです。
主人にいびき外来行ってもらい、マウスピースつけてもらってますが、いびきうるさいです。

寝室を分けたら離婚だと主人からは脅されてるので、あまりにうるさいと、蹴ったりぬいぐるみを主人に投げたり、とりあえず起こして横向きに寝かせる様に促す事しか出来ません💦

• みぃ

みぃ

イビキ外来行ってもなおらないんですね💦
    顔叩いたりすると一瞬静かになるんですがまたすぐガーガー爆音が...
    うちの主人は横向いてもイビキかくのでもうどうしたらいいのかわかりません😂

• 4月1日

退会ユーザー

そうなんですー。
    いびき外来でも治らず…枕もオーダーなのに…もう無理なのかもしれません。

• 4月1日