※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

乳首に触れると気持ち悪い、ブラジャーは苦しい。なぜ気持ち悪いのか不思議。触られるとイライラする。

気持ち悪いー!!乳首に何か触れると本当に気持ち悪い。
カップ付きのキャミソール?着てても横向きで寝ると
垂れてるからカップからはみ出て 乳首当たって気持ち悪い、
ノーブラだと娘に触られ当たられ 本当に気持ち悪い
ブラジャー着けるとキツくて苦しい
耐えるしか無い。1人目の時も気持ち悪かったもん、、
なんでこんな気持ち悪いって思うんかな。
ほんの一瞬でも当たられるとブチ切れそうになる(笑)

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私、普段から乳首が服で擦れるのが嫌いで、ノーブラやカップ入りキャミは苦手なんですが、カップ入りのチューブトップはフィットして乳首が擦れることがないので大丈夫です☺️
ブラジャーのように締め付けもないし、どうですかね?(*˘︶˘*)参考までに✨

  • ゆ


    それってどこに売ってるんでしょうか?ユニクロですか?🤔
    多分今Gカップくらいあるんですが
    サイズとかあるんでしょうか、、
    もしあれば是非買いたいです!!
    もうほんと不快で仕方なくて...

    • 4月1日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    どこに売ってるんでしょう?(´・ ・`)←
    すみません😅最近買ってなくて(笑)
    私が言いたいのは画像のタイプなんですが…
    サイズはS M L表記だと思うので
    Gカップあると、小さいかもしれません😱

    • 4月1日
  • ゆ


    こう言うブラジャーいいですね!
    紐がないとおっぱい垂れてるの丸わかり
    なるので紐付きのこんな形のブラジャー
    探してみます(笑)🤭
    ありがとうございます😊♡

    • 4月1日
🐣

自分のことかと思うぐらい同じです!
私は絆創膏貼ってます!

  • ゆ



    絆創膏 !
    それ考えてなかったです(笑)
    ブラジャー買うまで寝る時絆創膏つけよ🤭

    • 4月1日