※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

娘が寝ぐずりで困っています。旦那が電話し、子供が覚醒。寝かしつけたいとのこと。

今日半端なく寝ぐずりがすごかった娘。

ご飯もゆっくり食べれずあやしながらご飯。

そしてミルクも飲んでお腹いっぱいになったのか、
ようやく寝てくれたのに、さっき旦那の会社の社長からの電話で起きた。

旦那も旦那で廊下とかで電話してくれたらいいのに、
その場で電話するし。

子供は覚醒して寝る気配なし。

もうまじふざけんな。寝かしつけしろよな

コメント

きき

毎日毎日お疲れ様です。

起こした人が責任持って寝かしつけるべきだと私は思います。
今も思ってます…。

私はこの前やっとの思いで昼寝してくれたのに、10分後宅急便のチャイムで起こされてマジでキレそうになりました。
宅配のおじさん、ごめん。

  • よし

    よし

    ありがとうございます😭きょんさんもお疲れ様です。

    せっかく寝かしつけたのに起きて、また上手に寝れなくて今もグズグズで、、。ため息しか出ません。娘は悪くないけど立って抱っこする気力もなく😂

    訪問系イラッときますよね😂

    • 4月1日
  • きき

    きき

    生後3ヶ月くらいから聴覚が異常に発達してきて、物音に敏感になり本当に大変になりますよね😂

    玄関に、今はチャイム鳴らさないで下さいと貼り紙する方もいるようです🤣笑

    本当に部屋が静かにならないと熟睡までいかないですよねー…。
    私は4ヶ月頃はバランスボールで寝かしつけてました😂
    部屋がうるさくても、これは大丈夫でした。

    長い夜になりそうですね。
    応援してます!

    • 4月1日
  • きき

    きき

    追伸…
    旦那寝かしつけてみろー!

    • 4月1日