※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
家族・旦那

ただの愚痴です。義家族みんなで外食をする事になっていました。義姉に…

ただの愚痴です。

義家族みんなで外食をする事になっていました。
義姉には娘が1人、じき3歳になります。
夕方義家族宅から近いお店に行く予定でしたが
娘が寝たから家でデリバリーにしようと。
家でだと大人4人のダイニングテーブルに
ハイチェア1つで息子が座る場所がありません。
やたらと家で、家でと言われ結局外食をなしにし
日を改めてと言ってわたし達家族のみ外食しましたが。
家でだと1歳の息子をどこで食べさせるつもりなのか。
自分たちが家が楽なだけで外食をすると決めていたのに
予定を変えようとするところに腹が立ちます🙄🙄🙄
義母には材料を買っていたのにと言われ
義姉には娘が来なくなったから拗ねてると言われました。
外食しようと決めていたのに材料買っていたとか
知らないし、夕方と言っていたのにその時間に
お昼寝させるほうが悪くないですか?
振り回されて本当にイライラします😩

コメント

てんてんどんどん

私も似たような経験ばかりですよ💦
義両親の家に行きご飯はダイニングテーブル、4つしか椅子は無い(折りたたみ椅子一つはあります)
義弟夫妻と子供(3歳)を先に食べます。腹が立ってせめて息子も食べさせろと言いました。いつも17時半から18時までには食べさせていて毎回義両親の所は18時半くらいから食べるので息子はお腹空いているのに私達家族は後回しの残飯処理かよ!って💦
それで折りたたみ椅子をどこからか持ってきて夫と息子も義弟夫妻と子供と一緒に食べ、義両親と私は最後に食べます。
義両親は悪気は無いと分かっていても(義両親はいつも最後の残飯)何故義弟夫妻と子供?と思ってイライラしかしません。
そして何故私も残飯?笑

• とっちママ

とっちママ

わーもぅ読んだだけでイライラします😭
    普段より晩御飯遅いだけでモヤモヤするのになぜ弟夫婦からなのか😩
    うちも義姉の家でなので息子地べたか
    私達夫婦の間でつかまり立ちみたいな感じで結局ゆっくり食べれないし🤦🏻‍♀️
    息子のことなにも考えてもないなってなりました😩
    子ども先に食べさせて、まゆみんさんが残飯なら義弟嫁も残飯であるべきですね🙄

• 3月31日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

共感できる人いたー!と読んでいてあの怒りがふつふつと湧いてきました🤣
    え……お子さん可愛そう😭あいつら←酷い🤣本当何様のつもりで食べているんだ‼︎って毎回思います💥
    本当何故義弟の嫁も先なんだよ!ですよね💥『お先にすみませーん!』って言って食べる。長男嫁の宿命なんですかね……残飯。笑

• 4月1日
  • とっちママ

とっちママ

私も同じモヤモヤ抱える人に出会えたー!と同時にイライラが🤣
    しかも誕生日のプレゼント取りに行く名目でご飯ってなってるのに地べたで這う息子。
    可哀想、絶対嫌ってなりました😩
    お先にじゃねーよ、ってなりますね😤
    まゆみんさんの下のお子さんが食べるようになればまゆみんさん家族が先に頂きましょう😤
    子どもたちと先にいただきますね💓って!
    義弟嫁を残飯係に‥←

• 4月1日
ばぶりー

外食しようとなってたのに材料買ってるって、外食する気ゼロじゃないですか👊💢めちゃウザいですね。昼寝してても連れて来いやって思っちゃいました←

• とっちママ

とっちママ

外食でって連絡したよね?ってなりました🙄
    昼寝したからって知らんし😩って感じですよねー。
    来ないから拗ねてるって来なかったんそっちじゃんて言ってやりたかったです🙄笑
    次会ったら座るとこないですし家でご飯はもぅ無理ですねと言ってきます🙄

• 3月31日