※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

身体が丈夫な方いますか?友人や身内で、元気な人。食事や健康維持、運動に気を付けているか教えてください。

身体が丈夫な方いますか😅?
自分じゃなくても友人や身内で、とにかく丈夫、元気な人。
体調悪くても1日寝てれば治っちゃうよ!みたいな。復活が早いかんじ。
普段どんなもの食べてますか?健康維持とか何か気を付けてることとかありますか?運動してますか?

コメント

miffy

旦那が身体丈夫です!
去年も今年も風邪ひとつも引いてないです🤔
特に食べるものに気をつけてもないし、家の中では年中パンツ一丁だし、休日は夜更かしもするし、運動は全くしなくてなんならお腹も結構出てて普通にデブです😂笑

子供の頃から風邪とかほとんど引かなかったみたいで、学年には一人いる年中短パン小僧タイプだったみたいです😂笑

みきこ

多分めちゃくちゃ丈夫だと思います。笑
独身の頃はほぼ寝ずに働いて遊んでってしてましたが体調崩す事もあまりなく熱も一日で下がります🤣インフルも人生で1度しかかかった事ないです(その時も3日で元通りでした)

普段もとくに気にせず食べてるし健康維持もしてないです。むしろどちらかとゆうと不健康な物ばかりな気が…笑
運動も全くしません🤷‍♀️

これはもう体質なのかな〜と思いますよ🤣

ゆーママ

私自身丈夫にできてるかなと思います👀周りにもタフだね丈夫だねって言われます
特に気をつけてることはないです👀朝 昼まともに食べないしとりあえず毎日お酒は飲むのでアルコール消毒はばっちりだねっていわれてます

まる

上の子を出産するまでは超丈夫でした🤭いや妊娠するまでかな、、🤭

食べるものも気にしてなかったですし、妊娠するまでは煙草も酒も好きなだけって感じでした😳
犬がいるのでちょこちょこ歩き回ったりはしてましたが老犬もいたので疲れる程歩いたり運動したりはしてませんでした🤭フルタイムでの仕事はしてましたけど😳
睡眠も毎日4時間くらいだったけど元気でした🤭

ママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました!
とても参考になりました( *´﹀`* )