※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お出かけ

さいたま市に住んでいて、明日久々に旦那が休みなのでお出かけしようと…

さいたま市に住んでいて、明日久々に旦那が休みなのでお出かけしようと思いますが、1歳10ヶ月の女の子でも楽しめる、オススメの場所はありますか?移動手段は車です!

コメント

noinoi

東松山のこども動物自然公園よくいきます😆
次におでかけができる時には、前橋のるなぱあく行きたいねーって話してます☺
明日は変わりやすい天気でしたっけ??それだと室内の方が安心ですかね💦

ふくらはじ🐣

明日…夕方から雨の予報みたいなので、日中お外でお天気が急変しても近くに遊べるところがある想定で考えてみました😊
加須のむさし野村、モラージュ菖蒲はいかがでしょうか🌸
むさし野村だとそんなに広くないので疲れにくく遊園地も低年齢から遊べるし、動物もいてイチゴ狩りもできます🍓
近くにはたくさん公園もあるので、お花見がてらお散歩も良いかな🎵と。
モラージュ菖蒲は、中の「ひみつの森」がボール遊びや室内なのに水遊びもできる(水遊び着も置いてあるので準備不要)ところなので、大興奮です🐤
素敵な1日になりますように🌸